湯西川温泉 かまくら祭り 栃木散歩

2018.01.27(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 6
休憩時間
2 時間 4
距離
26.5 km
のぼり / くだり
1539 / 1688 m
6 6

活動詳細

すべて見る

まだ膝が痛いので観光ネタですみません(^◇^;) 今日は温泉にゆっくり入りたい!って事で散策してきました。 今朝動物病院で保護したオチビの2回目の予報接種をしてから塩原へ。 ここでは釜彦さんで名物のスープ入り焼きそばを堪能🎶ブランチを済ませてから湯西川温泉へ。 湯西川温泉ではかまくら祭りが今日から開催です(^-^) 明るいうちに散策してから花と華で温泉に♨️ 時間が半端なのかなんと貸切状態(*≧∀≦*) ついつい写メってしまいました。 だってカゴに山の名前がついているんですもの! 山好きとしてはたまらないですね🎶 ゆっくり堪能してから夜の部へ! 昼間とは違い幻想的な雰囲気が素敵でした。 やっぱり夜は冷えますね。 雪山用の装備で良かった! けど足元と手が寒かった(^◇^;) ので、帰りは日光に下ってきて二度目の温泉です♨️ 温泉三昧♨️良い景色も見られて良かったです。 かまくら祭りが気になる方はテレビ朝日のサタデーステーションで21:30頃のお天気コーナーで生放送されるとの事です。感じの良いクルーからの情報でした(^-^)

活動の装備

  • マムート(MAMMUT)
    GORE TEX Storm II Pants
  • マムート(MAMMUT)
    スノーフィールドGORE TEXジャケット Men

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。