宮島弥山でトレッキング!

2018.01.28(日) 日帰り

DAY 1

瀬戸内側なら雪も無いじゃろと出かけて行きましたが…行く道からすでに吹雪いてる🤣 でもそれはそれで楽しまなくっちゃ(*^o^*) 宮島到着 天気は曇りですがお山のてっぺんはガスの中😆 紅葉谷公園から出発です! 中腹くらいから雪☃️が降って来ました❗️ 頂上に近づくにつれて雪も多くなって来ましたが、雪より登山道の凍結が怖い😵 休憩しながら頂上の展望台に到着。 周りは一切見えません(笑) でも、こんな天気でも展望台は大勢の人で賑わってました❗️🤗 帰りは大聖院コースを通りましたが、やはり凍結でしばらくは緊張です😅 途中の休憩所では下に厳島神社の鳥居⛩も見えて、今日初の展望です(笑) 下山を可愛い鹿🦌達が迎えてくれました‼️ さぁ折角宮島に来たんだから 焼き牡蠣とあなご飯は食べないと😋🍺 美味しくいただき、白竜湖リゾートセンターの温泉♨️で汗を流して今回のトレッキングは終了です✌️