久々のトレラン縦走

2018.02.03(土) 日帰り

DAY 1

paksa893さん企画の広島南アルプス縦走トレランに行ってきました(^^♪ しかし参加メンバーを見ると可部連山試走の時に爆走されるお方達が居られるので、速く走れない自分はなんだかイヤな予感が…😅 でも来週の笠戸島に一緒にエントリーしているけーちゃんも一緒だし、故障の回復具合もチェックしたいので頑張っておかないと! スタートこそウォーミングアップで歩いていきますが、山に入った途端走り出します(^^; えぇ~っ!こんな登りも走っちゃうの~💦ってのが続出で、自分には終始レース本番並みのハイペースです😱(笑) 普段ユルユルトレランしてる身には走力の差を改めて思い知らされます💧 今回自分は鈴ヶ峰で離脱する気満々でしたが(笑)、 故障中または明けの方が多いなか時間的余裕もなくなり、一緒に鈴ヶ峰で終了となりました。 ワラーチストけーちゃんの後ろを追っかけるように走る事が多く、走り方と美脚を観察させて頂きましたが(*´艸`*) シューズに引けを取らないスピードで走り切るのでスゴイなと思いました! いつも謙遜するんですが、いつも長い距離を走って故障もしない彼はもはやワラーチの鉄人ですね🎵 こんなふうに自然と一体化して自由に走れるようになりたいな(^^♪ 速く走れないのを承知のうえで、皆さん各ポイントで待ってくださりありがとうございました! 自分も次回はこのコースをワラーチでチャレンジできるように頑張りたいと思います😊