追いかけて雪国

2018.02.03(土) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

33m

のぼり

0m

くだり

1m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
33 m
のぼり / くだり
0 / 1 m

活動詳細

すべて見る

山の日記でもスキーでもありません💦 皆さまの雪日記に紛らせて💦 こそっと雪国に行ってリア充しました🙏 さて、明日からがんばろー! オッケー、バブリー!

苗場スキー場 宝満山、雨上がりですが、きっと誰かいるね〜〜。
宝満山、雨上がりですが、きっと誰かいるね〜〜。
苗場スキー場 節分なので、恵方巻きで。
上越新幹線で北へ。
節分なので、恵方巻きで。 上越新幹線で北へ。
苗場スキー場 越後湯沢駅。雪がつららが❄️
越後湯沢駅。雪がつららが❄️
苗場スキー場 繁忙期だけど、仕事ではない。
繁忙期だけど、仕事ではない。
苗場スキー場 雪崩なんて考えたこともない💦
積雪2mはざらに超えてる。
バスに揺られること1時間。
雪崩なんて考えたこともない💦 積雪2mはざらに超えてる。 バスに揺られること1時間。
苗場スキー場 会場。広い広い6号館まである。きっと迷子になる😹
会場。広い広い6号館まである。きっと迷子になる😹
苗場スキー場 標高939m。湯沢町は群馬と新潟の県境で新潟県です。って後で知った。
標高939m。湯沢町は群馬と新潟の県境で新潟県です。って後で知った。
苗場スキー場 憧れのユーミンのsurf&snow、10年以上応募してるけど、まさかの当選。当分の運を使ったかも??
憧れのユーミンのsurf&snow、10年以上応募してるけど、まさかの当選。当分の運を使ったかも??
苗場スキー場 円形ステージ。ユーミンは回転しても上下しても大丈夫。還暦越えてもすごいパワー💪
逆に観客の人に「ちゃんと付いて来てね〜〜。無理だったら座ってね〜〜。それでもダメなら係員に声かけてね〜。」と気を使ってくれます。
円形ステージ。ユーミンは回転しても上下しても大丈夫。還暦越えてもすごいパワー💪 逆に観客の人に「ちゃんと付いて来てね〜〜。無理だったら座ってね〜〜。それでもダメなら係員に声かけてね〜。」と気を使ってくれます。
苗場スキー場 いつもならスルーなんだけど、周りにつられた😽
いつもならスルーなんだけど、周りにつられた😽
苗場スキー場 開演21:00、ちょっと粘って花火も楽しむ♫
開演21:00、ちょっと粘って花火も楽しむ♫
苗場スキー場 YES, I did!!!!!
楽しい時はあっという間に過ぎました。
YES, I did!!!!! 楽しい時はあっという間に過ぎました。
苗場スキー場 交通&宿泊のツアー取れず、歩いて15分の宿に。心配で宿に聞いたけど、歩いても大丈夫ですって、ホンマかいな??と思ったら大丈夫だった!
リアルブリザードじゃなくてよかった❄️
アイゼンもヘッデンもなしです。
交通&宿泊のツアー取れず、歩いて15分の宿に。心配で宿に聞いたけど、歩いても大丈夫ですって、ホンマかいな??と思ったら大丈夫だった! リアルブリザードじゃなくてよかった❄️ アイゼンもヘッデンもなしです。
苗場スキー場 マイナス1℃と思ったら、マイナス7℃😳
マイナス1℃と思ったら、マイナス7℃😳
苗場スキー場 翌日、18番目の月
宿の人と雑談してたら、1ヶ月に灯油だけで40万😱
翌日、18番目の月 宿の人と雑談してたら、1ヶ月に灯油だけで40万😱
苗場スキー場 ☀️路線バスには同じくユーミンファンやヘルメットかぶったボーダーがいたり、欧米人がずーっとおしゃべり。約1時間で越後湯沢駅へ。
☀️路線バスには同じくユーミンファンやヘルメットかぶったボーダーがいたり、欧米人がずーっとおしゃべり。約1時間で越後湯沢駅へ。
苗場スキー場 越後湯沢駅から👀
越後湯沢駅から👀
苗場スキー場 駅でぷらぷら2時間の予定。
駅でぷらぷら2時間の予定。
苗場スキー場 巨大さげもん
巨大さげもん
苗場スキー場 飲みくらべ、500円。
メダル5枚分、自由に選びます。
日本酒あんまり飲まないけど、楽しー😽
この後、もっとにぎわってました💦
飲みくらべ、500円。 メダル5枚分、自由に選びます。 日本酒あんまり飲まないけど、楽しー😽 この後、もっとにぎわってました💦
苗場スキー場 約100種類からチョイス。
約100種類からチョイス。
苗場スキー場 1
1
苗場スキー場 2
2
苗場スキー場 3
3
苗場スキー場 セルフ熱燗🍶ちゃんと番号振ってあるので、どれだったかな?はない。
セルフ熱燗🍶ちゃんと番号振ってあるので、どれだったかな?はない。
苗場スキー場 熱燗待って楽習中。
熱燗待って楽習中。
苗場スキー場 4、よくわからないけど、ハズレはない。
4、よくわからないけど、ハズレはない。
苗場スキー場 5は梅酒。たくさんあって、迷いました。
5は梅酒。たくさんあって、迷いました。
苗場スキー場 1月のランキング
1月のランキング
苗場スキー場 年間ランキング
年間ランキング
苗場スキー場 クールダウン🍦
おかきにお酒にお米に味噌に醤油に漬物にキノコに三条燕の金物に、お土産ありすぎて見てるだけでも楽しい♫
しかも試食に試飲に遠慮なくと、嬉しいサービス😃
クールダウン🍦 おかきにお酒にお米に味噌に醤油に漬物にキノコに三条燕の金物に、お土産ありすぎて見てるだけでも楽しい♫ しかも試食に試飲に遠慮なくと、嬉しいサービス😃
苗場スキー場 って遊んでたら、お土産買う人の列がえらいことになってて、予定の新幹線に乗り遅れました😂自由席の先頭に並んで、なんとか座って帰る。
って遊んでたら、お土産買う人の列がえらいことになってて、予定の新幹線に乗り遅れました😂自由席の先頭に並んで、なんとか座って帰る。
苗場スキー場 「MAXたにがわ」トキ色はこのイメージ。本物のトキを見たわけではないけど。
「MAXたにがわ」トキ色はこのイメージ。本物のトキを見たわけではないけど。
苗場スキー場 「とき」とは色が違う。鉄子じゃないですよ。JR九州、秀逸。
「とき」とは色が違う。鉄子じゃないですよ。JR九州、秀逸。
苗場スキー場 カイロがわりに温かい笹団子
カイロがわりに温かい笹団子
苗場スキー場 また行けるものなら行きたいsurf &snow😭
コンサート限定グッズ、7色から紫色をゲットです。
新潟も楽しかった。
ご飯にお酒に餅に、お米のパワーはスゴイ。それに豊かな水。
また行けるものなら行きたいsurf &snow😭 コンサート限定グッズ、7色から紫色をゲットです。 新潟も楽しかった。 ご飯にお酒に餅に、お米のパワーはスゴイ。それに豊かな水。
苗場スキー場 帰りはチラと富士山見えた🗻ラッキー🤞
着いたら寒いな〜と思ったら、福岡空港は0℃でした😹
無事、おしまい🙏
皆さま次の寒波もお気をつけて。
帰りはチラと富士山見えた🗻ラッキー🤞 着いたら寒いな〜と思ったら、福岡空港は0℃でした😹 無事、おしまい🙏 皆さま次の寒波もお気をつけて。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。