JR九州ウォーキングin一貴山→筑前深江

2018.02.10(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:53

距離

8.6km

のぼり

71m

くだり

71m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 53
休憩時間
4
距離
8.6 km
のぼり / くだり
71 / 71 m
1 52

活動詳細

すべて見る

自宅を06:40頃に出発して、08:15頃に一貴山駅に到着。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 小さな駅舎の入口付近に受付が設置されているため、程なくして受付開始♪σ(^(♀)^) 一緒の列車だったmaeshiさん御夫婦と小倉のお兄さんとkakkunさんの5人deスタート♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日のコース案内には、平坦→と書かれていましたが、熱々の麦茶を戴いた後の、折り返し地点の手前から700m程は登り坂de段々と右足に疲れが溜まって行きました。最後まで一緒に歩いた小倉のお兄さんとkakkunさんが、ペースを合わせて戴いていたので、何とか歩き通せました♪m(_ _)m ゴールの筑前深江駅前のお店で、いなほ焼き(スパイシーカレー\140)を購入したら、くじ引きde当たりを引いて、ノーマル(ソース味)も一個戴きました♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ゴールdeスタンプを貰って、荷物整理した後で、いなほ焼きを美味しくいただきました♪σ(^(♀)^) 帰りの列車に乗るまでは、大丈夫だったのですが、降りたら右足の痛みが酷く、そそくさと自宅に帰りお風呂に入って、明日のウォーキングに備える事になりました。。(>_<)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。