アツコ生誕記念日に多峰古峰山・七条大滝🏔

2018.02.11(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:14

距離

5.2km

のぼり

392m

くだり

393m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 14
休憩時間
30
距離
5.2 km
のぼり / くだり
392 / 393 m
1 41
1

活動詳細

すべて見る

今日はぶたんたさん・タラさん・satoさん、私の4人で行動です! 家を出たのが5時20分。湿り雪が降っていましたがタラさんを拾って、ぶたんたさんとの待ち合わせ場所へ向かいます🚗satoさんと合流して多峰古峰山へ向かうと、だんだんとお天気が良くなり、皆んな気分はノリノリです🎵その為に登山口を見過ごしてしまいましたが😅 登り始めると暑くて汗がダラダラ💦ジャンパー脱いで、腕まくりして登りました。 山頂に着くと凄い寒くて、皆んながサプライズで誕生日をお祝いしてくれたのですが、タラさん手作りのケーキを食べてすぐに撤退です。手が冷たくて、しばらく感覚なかった😭 下山してsatoさんとお別れして、七条大滝へ🚗 かなり氷柱は落ちてしまっていましたが冬に見る滝は初めてで、その壮大さに感動しました‼️ ぶたんたさん、豚汁を背負って登ってるなんて知りませんでした😓タラさん、手作りのケーキありがとう。誕生日以外でもいつでもお待ちしてます。satoさん、唐揚げ美味しかったです!お腹が空いてたので写真をとらずに食べ終えてしまい、すいません😅皆んなありがとう!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。