あたらしい山をつくろう。

🙌遂に取れたぜ❗️隙間時間の巻⏰‼️ 🏔竜ヶ岳🏔

きょんさん

• マイスター  マスター
  • 自己紹介:2014年の10月に飼い猫🐈のきょんさんを亡くして、ぼ〜としてばかりいたので、👹まきぷうに無理矢理勧められて、一緒に健康の為と思い🚶登り始めました⛰
    最初はイヤイヤでしたが、苦労して登った山の頂での眺望に感動しました👍
    眺望重視でのんびりと登ってます。
  • ユーザーID:209544

2018/02/11(日) 08:38

2018/02/11(日) 13:13

ブックマークに追加

アクセス

1232人

お久しぶり〜ふ🤗❗️よーやく1カ月ぶりの隙間時間⏰が取れたぜ🙌
年始は下の娘の成人式👘の着付けの🚙送り迎えやらで冬季連休は終わった。これで子供3人全て20歳以上となり老いを感じる今日この頃です😢
年明け早々に🏢仕事で色々な問題が発生😨超久しぶりに徹夜やらで、てんてこ舞いだった👇今だにその余波続いていて連日深夜帰宅&休日出勤が続いている😒
いやになるぜ〜❗️今月は東京出張やら、日帰りの出張🚅が続きます。先週の木曜日に🚅東京の府中市に出張した時に富士山🗻が綺麗に車窓から👀見えていた。
そういえば山行🏔してね〜な〜😔って思い出すほどだった🤣なんやかんやと、今週の土日は休みになるが、クソ忙しかったんで💈💇‍♂️散髪やら色々とやる事ばかりで、すっかり山🏔なんて忘れてたわい🤗
◯ヨタ系企業は㊗️祝日関係ないんで日曜日はゆっくり家で過ごすつもりやった、天気も良くないって予報も出てたんで😔そんな時に、竜ヶ岳🏔付近はてんくらAだよ❗️と👹まきぷうがウルサイ‼️
まぁボチボチ気晴らしに遠征するか🤔
行ってみると青空が広がってる、でも富士山🗻だけは雲☁️で隠れてる妙な天気😔まぁ、リハビリも兼ねて山頂目指してボチボチ🚶‍♂️🚶‍♀️歩いてたら道中の合間合間に富士山🗻がひょっこり顔を出す。もしやと期待して山頂でチンタラ過ごしてたら大正解です🎯
スカッと‼️しました🙌
めちゃ晴天☀️&富士山🗻 遠征🚙して良かった👍

そして、フォローさんの きょうちゃんさん御一行と山頂で遭遇しました😲
しばし、お話し&撮影📸させていただきました👍
短い間でしたが楽しく過ごしました🤠

下山は晴天☀️が祟ってドロ地獄だった👇田植えかい❓って位のドロ地獄だった事も付け加えておこう👍
帰りは、久しぶりに富士宮焼そば食べながらビール🍺
最高でした😋

そして、少し遠回りして、フォローさんのジーランドさん&ポトミさん夫婦の🏡家に押しかけて、お茶🍵を頂き帰宅しました🤣
バレンタイン🍫チョコを頂き😋ご機嫌な👍きょん🐈でした🤠

• 活動時間活動時間4時間35分
  • 活動距離活動距離7.08km
  • 高低差高低差579m
  • 累積標高上り/下り累積標高上り/下り634m / 640m
  • スタート08:38
  • 5分
  • キャンプ場08:43 - 08:45 (2分)
  • 2時間0分
  • 竜ヶ岳10:45 - 11:49 (1時間4分)
  • 1時間17分
  • キャンプ場13:06 - 13:08 (2分)