あたらしい山をつくろう。

オダッシュ山にダッシュ‼️

チーさん

• マイスター  ブラック
  • 自己紹介:山飯🍴研究して⛺️泊にもチャレンジします。昨シーズン初のバックカントリーに挑戦して、冬山のイメージが急変。ツリーランが怖くてできなかったけど、終盤は楽しくて楽しくて、雪解けないでーと願うくらいでした。
    また冬シーズンがとても楽しみです。その為には夏山で体力付けなければ🙂知り合えた仲間にとても感謝致します。⛷ 登山経験ですが、初心者ではありませんが、初級レベルだと思います。 よろしくお願いします
  • ユーザーID:104859

2018/02/12(月) 06:18

2018/02/12(月) 07:48

ブックマークに追加

アクセス

203人

本日三段山へ向かう予定が、悪天候の為急遽前日に日高日勝峠ピークへ変更🚙
家を4時半に出発!7時20分に日勝峠の駐車場に到着!🚙
でも〜😰風強い〜、💨❄️この中の登山は無理かも〜と、相談の結果日高の閉鎖されてるスキー場か、社満射山かと、さまよいながら、オダッシュ山に決定‼️ダッシュで移動!準備をして登山開始、天候はやや、曇りぞらに風、途中吹雪もありましたが、景色も見れて良かったです。なんといっても11名でのツアーがとても賑やかで盛り上がり楽しかったです。
中には私を含め初心者の方もいたので、途中コケたり、ツリーランで苦戦したりしましたが、みんな前向きで、とても楽しい時間を過ごせました
私も少しばかりツリーランが慣れてきたかも、😄❄️❄️❄️ふかふか斜面がとても楽しくなってきました。キックターンも前回メチャ苦労したけど、今回は少し楽に板回せた気がします
またどこかみんなでいけたらいいなぁ⛷😁
Pちゃんいろいろありがとうございましたー😊
そして皆さん楽しい時間をありがとうございましたー
また宜しくおねがいしまーす♥️そしてー、スノーシュー組みのお二方お疲れ様でしたー😄ログ失敗してしまいましたー😅💦他の方のを参考におねがします

• 活動時間活動時間0時間46分
  • 活動距離活動距離28.99km
  • 高低差高低差892m
  • 累積標高上り/下り累積標高上り/下り685m / 988m