BC5回目、深雪4回目は修行のオダッシュ山

2018.02.12(月) 日帰り

活動データ

タイム

04:55

距離

6.4km

のぼり

508m

くだり

504m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 55
休憩時間
1 時間 42
距離
6.4 km
のぼり / くだり
508 / 504 m
4 55

活動詳細

すべて見る

完全になめてました。ごめんなさい。 ぴーちゃんさんにお声をかけて頂きの参加です。 総勢11名、内ボードが1人。 自分は2日前に富良野岳でビンディングを壊しているので、スキーを担いでシューハイクです。 ボードの子もいる訳だし、2人で仲良く話しながら登ろうと思ってたけど、完全に甘かった💦 とても低い自分の体力の限界に愕然と😭 スキーの方達は、笑いながら登る余裕のペースなのに、自分は気を失うぐらいフラフラ。 歩くたびに、シューが10〜30センチ沈むんです。 これが体力をめちゃ奪う。😱 こんな事なら、ダイエットするんだった。→しないけど 尾根に上がり、偽ピークを目指すけど、風も強く、ここら辺で止めようと、ぴーちゃんに言われて、内心💪ガッツ! やっとスキー履いて、滑走開始! 混みいった林の中を、颯爽と滑るぴーちゃん!カッコいい! 続いて、誤魔化しながら降りる自分。😅 後続の方達は、とんでもなく狭い林間を、滑れないと言いながら降りてくる。😲 ぴーちゃんスクールの、このメンバーは何れとんでもなくなるなと思った。 今日は、笑いありの楽しい山歩きをさせて頂きました。(俺はほとんど笑ってないけど) また機会があればよろしく!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。