釣り師さん

• マイスター  ブラック
  • 自己紹介:富士山から始めました
    雨天に加え軽い高山病で大変でした。
    しかし、白馬岳登山で大雪渓と、お花畑に感動し、 翌日も好天に恵まれて登山にはまりました 。
    白山も景色が良くて気持ちが良かったです
    少し遅かったけど高山植物も、まだ沢山咲いていました。
    年に一度か二度のペースで北アルプスや南アルプスに行ってます
    白馬岳、五竜岳、唐松岳、白山、鹿島槍、甲斐駒ケ岳、仙丈ケ岳など、山行では高山植物や野鳥との出会いで癒されました。
    また、念願の立山、劔岳の山行も叶えられましたので、これからも、安全で楽しい山行を続けて行きたいと思います!
    磯釣りや堤防釣り、キャンプ、バイクなどアウトドアが大好きです
    あと最近は家庭菜園にはまってます
  • ユーザーID:43331

2015/09/22(火) 09:02

2015/09/22(火) 10:46

ブックマークに追加

アクセス

244人

車山の次に車移動して八島湿原へ行こうと思いましたが、駐車場が満車で長蛇の列だったので断念しました(>_<)
そのまま帰るのも惜しいので霧ヶ峰蛙原(げえろっぱら)へ行き、グライダー滑走場のベンチでコーヒー☕ブレイクしてから、帰りました。
二日目の天気も良くて、遠くに富士山頂が雲の上に頭を出してました

• 活動時間活動時間1時間44分
  • 活動距離活動距離3.56km
  • 高低差高低差312m
  • 累積標高上り/下り累積標高上り/下り284m / 577m
  • スタート09:02
  • 2分
  • 霧ヶ峰(車山)09:04 - 09:20 (16分)