天クラC⁉️生きた心地しない 【徳舜瞥山🏔】

2018.02.18(日) 日帰り

DAY 1

ヤマップ のうさくみゃさんより 山🏔のお誘い♡を頂き 行ってきました 徳舜瞥山🏔✨ 初めての🏔 そしてメンバーも ほとんど初めましての方々ばかり✨ 男性5名 女子5名の まるで合コンの様な人数合わせ😂でスタート👣 青空の中 歩き始めたはずが 段々と空模様が怪しく 雪☃️も降り出します。 山頂までの急登も強風にさらされ 不安ばかり急斜面で滑ったら下まで滑落しそうな😣 山頂にたどり着いた頃 幸運にも晴れ間🙌 皆さん 写真撮ったり 和やか✨が、😳すぐに状況は変わります😣 一体 マイナス何度になっていたのか⁉️−20? 下山の急坂もいきなりのブリザード💦恐怖😭 でも下りないと帰れない😭 尻ボーなんて ただのお荷物😭 まさに 映画🎬八甲田山🏔を思わせる悪天候 😱😱 冬山🏔って こんななの⁉️😭 心が折れながら 何とか下山出来た頃には 綺麗な三角の徳舜瞥山🏔が顔を出し 初めて 徳舜瞥山の全景が見れました。 過酷な🏔体験でしたが初心者な私を皆さんでサポートして頂いたお陰で ケガなく無事に終えました🙏 帰宅途中 最悪にも 吹雪になりホワイトアウト状況になり 前方の🚘のテールランプを必死に追いながら やっと🏠に着くと30㌢積雪😰 急いで雪かき済ませ 即📺💦 イッテQ イモトの南極🏔挑戦 間に合った🙌 徳舜瞥山🏔登頂記録されてない💦😳 なんで⁉️ また行かなきゃ😫