快晴の石鎚山はそれはそれは最高でした🏔✨✨

2018.02.24(土) 日帰り

DAY 1

前回の大山の中止に続き今回も大山は大荒れ予報😅 出発のために集合したとき、hideさんが山陰は風が強いけど、四国は快晴なので石鎚山へ行きませんかと提案! この提案が大正解で、瀬戸内海を渡って行くと快晴の石鎚山が待っていてくれました🏔 快晴の石鎚山は控えめに言って最高でした☺️笑 去年の秋に思っていたより早い紅葉のため行きそびれていた石鎚山。 初めてが雪山とは思っていませんでしたが、初の石鎚山は大満足でした✨✨ 大山の活動日記をよく拝見させていただいていたインプさんと四国のさおりさんにもお会いできてご挨拶できてよかったです💡またよろしくお願いします😊 2週間後の大山もこのまま快晴であってくれればいいのですが💦 今シーズン最後の雪山になりそうなので天候を祈るばかりです🙏 変更提案とルート案内してくれたhideさん、長い道中運転してくれたなつさん、アルフォートくれたゆきさん笑、みなさんありがとうございました😊 (今回は写真が少し多めになってしまいました💦選択する能力を高めなければ💦)