穏やかな天気のムイカスノーリゾート 29回目

2018.02.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2
休憩時間
0
距離
934 m
のぼり / くだり
0 / 183 m
4

活動詳細

すべて見る

朝のうちはどんよりした天気でしたが、徐々に日が差すようになりました。 昨日の雨から冷え込んだので、下地の固いバーンを予想していましたが、結構柔らかくて、久々に快適なスキーができました。 なんちゃってパウダーも浮力があり、少し下地の影響もありましたが、楽しむことができました。 さすがに穏やかな天気で人出があり、リフトに長い列ができました。 第1ペアも稼働したので、ゆっくりなリフトに乗り、今日はまったりと流して滑りました。 今日のビックリ(@_@;) 第3ペアに乗っていたら、「子供が落ちた!」と!!! 前を見ると子供がリフトの圧雪されたところにうずくまっています。 しばらく動けないようでしたが、たまたま近くでパトロールがパークの整備をしていたので、駆けつけましたが、子供は立ち上がったので大ケガはしていないようでした。 パトロールのモービルで運ばれたのは見ましたが、どうだったのでしょう? オリンピックもいよいよ終わりですね。 今回の注目の話題は昨日のSBパラレル大回転でもしかしたらひかれていた? リスですかね~(~o~)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。