大霧山訓練登山

2018.02.25(日) 日帰り

DAY 1

曇り予報だったのですが、今週もまたまた行ってしまいました。 お天気がちょっと心配だったので、登山コースの短い大霧山を選択。山頂からの眺望は、晴れてたら抜群に良いと思います。今日は曇りだったのでちょっと残念でした。ただ、時々日が差してくれたので、気持ち良く山行出来ました。 また、東秩父なんだけど家を7:00頃に出発しても17:00に帰って来れるというアクセスの良さが気に入りました。温泉なし、ビールなしだから早いのかな。 次は、快晴の日を狙って来てみたいです。 標高:大霧山 767m、標高差:590m、累積標高差:822m、活動時間:3時間44分(休憩含む)、活動距離:9.0km でした。 【往路】自宅(06:45)→浦安(07:07)→大手町→池袋→小川町→橋場バス停(09:37) 【ルート】09:50スタート 橋場バス停→粥新田峠→11:30 大霧山 11:55→旧定峰峠→定峰峠→白石車庫バス停 13:30着 【帰路】今回も温泉♨️へも寄らずに、ビール🍺も飲まずに帰りました。秩父方面へ行った場合にどこかアクセスの良い温泉♨️を教えてほしい。