音楽と食欲と酒 足利の里山へソロ⛰️

2018.02.25(日) 日帰り

DAY 1

今日のテーマはBluetooth スピーカー持参で音楽を聴きながら登る。そして頂上でお酒を呑む事です。 今日も駅から登山。 湯殿山~石尊山~深高山の縦走です。 当初、目的の山は「石尊山」でしたが登山口迄車道歩きなので車道は避けて駅近くに登山口がある「湯殿山」を初めに登りました。 頂上迄誰も会わなかったのでスピーカーから音を出して 登る時は永ちゃん 頂上は小田和正 エンヤ 下りは拓郎 ボレロ。自分にとってベストパフォーマンスでした🎵 頂上では男飯❗️ いなばの「チキンとタイカレー」缶詰の辛さがハイボール🍺に合う。すぐ飲み干しました✨でも ほどほどに 今日の目的は達成したので早目に下山しました😃 それでは おしまい (^^)v 〈参考〉 JR 両毛線小俣駅 7:23着 市営バス 荒倉 14:33発 50分乗って @200 安い 東武足利市駅 15:22着 Bluetooth スピーカー @1800 いつもの通販 熊🐻よけに熊鈴やラジオを使ってました。 只 ラジオだと山に登ると聞こえずらくなり 何かないか❓と思いこのBluetoothスピーカーに出逢いました✨好きな音楽も聞けて 一石二鳥です✌️でも 誰もいない所でボリュームは上げましょう(笑)😀