特訓2日目‼️タケノコ山

2018.02.25(日) 日帰り

DAY 1

Pちゃんスクール第2弾はボーダー2名、kyoさんジプシーさん.前日から一緒のミントさんと私の計7名でのハイクです、昨日の成果出せるかな😅 タケノコ山、思ったよりも急登です。 雪はチラチラだけど、そんなに寒くないです。 晴れ女の私だけど、今日はどうかなぁ ボードの彼がなんだか雪男ということなのだ!でも、後に必ず晴れ女が勝つと信じて!林道スタート 中腹までは景色もあまり見えず、林の中を登ります。あら?向こう側にオープンバーンが見えてきましたよ あー😲なんか⛷もう滑走したような跡があるー、前日の青パンチームに荒らされたのかなぁ🤔まずは、社満射山頂目指して進みます。タケノコ山から少し下り登り返して社満射山です、晴れてきたよ☀️ 🤗 しかーし、😢社満射の急登は、雪が崩れて危ない!雪庇すごい!スキーでは無理だとの判断で諦める事にしました あー晴れてるのに、登れない😢シューチームの二人はそのまま山頂目指して進み、スキーチームは待機する事にしました。 初めてショベルを使い、雪穴を掘り、ジプシーさんがツェルトを出してくれて、しかも手作りのケーキ付き!ヤッホー(^^) 童心に返る私とミントさん😁これから昨日の、成果を試されるのも忘れ😰 みんなが戻ってきたので、タケノコ山から滑走準備OK まずはP教官がドロップ、さすがー!気持ち良さそう、そして、下から「いいよー!」と教官の声が山に響きます。遂に私も!ドキドキドキドキ💓 あれ、、なんかスムーズにスキーが回る、気持ちいー😄😆教官にもいい感じーと言われたー嬉しいー。益々テンション上がるー! 遂に私もBC楽しくなってきました。 次回も楽しみ〜〜(^^)頑張ろー(^^)