八方ヶ岳の一歩手前迄かいくん自転車でサイクルリング

2018.03.02(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 37
休憩時間
1 時間 21
距離
28.4 km
のぼり / くだり
543 / 720 m
4 38

活動詳細

すべて見る

のぼりのぼりのぼり・・・・手前でスタミナ切れ( i _ i )又今度かいくん自転車🚲でリベンジに来ます😊

八方ヶ岳 ここから活動スタートを押す。本当は家から遠回りで大津から来たので多分ここまでで20キロは来てると思う。
ここから活動スタートを押す。本当は家から遠回りで大津から来たので多分ここまでで20キロは来てると思う。
八方ヶ岳 途中のコンビニで聞いた。竜門ダムをすぎて中
途中のコンビニで聞いた。竜門ダムをすぎて中
八方ヶ岳 かいくん自転車を止めて🚴‍♂️
かいくん自転車を止めて🚴‍♂️
八方ヶ岳 お腹空きすぎたのでここでお昼ご飯を食べます🍚
お腹空きすぎたのでここでお昼ご飯を食べます🍚
八方ヶ岳 じゃーじゃん。
じゃーじゃん。
八方ヶ岳 サラダ🥗と玉子焼きとシソの実のおにぎり。
サラダ🥗と玉子焼きとシソの実のおにぎり。
八方ヶ岳 上を見上げるとどこまでも広がっている青空(๑・̑◡・̑๑)
上を見上げるとどこまでも広がっている青空(๑・̑◡・̑๑)
八方ヶ岳 横は川が流れてて気持ちが良いです。自転車で🚲駆け下りる。
横は川が流れてて気持ちが良いです。自転車で🚲駆け下りる。
八方ヶ岳 2月14日の自分チョコ🍫の代わりにYAMAPマウンテンパンツをもう一枚買いました😊裾をしぼりにリフォーム屋さんにしてもらいました。お気に入りです(๑>◡<๑)YAMAPマウンテンパンツ履き心地が良くて軽くてかわいいです(*゚▽゚*)
2月14日の自分チョコ🍫の代わりにYAMAPマウンテンパンツをもう一枚買いました😊裾をしぼりにリフォーム屋さんにしてもらいました。お気に入りです(๑>◡<๑)YAMAPマウンテンパンツ履き心地が良くて軽くてかわいいです(*゚▽゚*)
八方ヶ岳 川の音なんとも言えない自然の音。
川の音なんとも言えない自然の音。
八方ヶ岳 なんかかわいい。
なんかかわいい。
八方ヶ岳 気持ちが良いです。
気持ちが良いです。
八方ヶ岳 自転車で🚲ス〜ィ
自転車で🚲ス〜ィ
八方ヶ岳 おたまじゃくしがうじょうじょいます(*☻-☻*)
おたまじゃくしがうじょうじょいます(*☻-☻*)
八方ヶ岳 朝来るときお祭りなのか?出店が出てたので帰りに寄りました。菊池神社⛩菊池温泉街♨️
朝来るときお祭りなのか?出店が出てたので帰りに寄りました。菊池神社⛩菊池温泉街♨️
八方ヶ岳 人が少ないとこが好き。
人が少ないとこが好き。
八方ヶ岳 わた菓子を買いました。キャラクターのより100円安い。
わた菓子を買いました。キャラクターのより100円安い。
八方ヶ岳 わた菓子を食べながら歩く。
わた菓子を食べながら歩く。
八方ヶ岳 菊池神社⛩で、
菊池神社⛩で、
八方ヶ岳 イカ焼きを食べる。スタミナ切れで八方ヶ岳に登れなかったけど自転車で🚲のぼりのぼりのぼりを頑張ったので500円のイカ焼きをご褒美😊
イカ焼きを食べる。スタミナ切れで八方ヶ岳に登れなかったけど自転車で🚲のぼりのぼりのぼりを頑張ったので500円のイカ焼きをご褒美😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。