リベンジ燕岳のはずが・・時間切れでまたバッジ買えず(-.-)

えりさん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介:最近は下手な運転で登山口まで行って、登って、帰りに温泉に入ると言う山行にはまっています(*^^*)
    ですが、ナビの見間違いで中々たどり着かないことがしばしば。
    まったり百名山バッチも集めています(^-^)/

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳

2015/09/26(土) 13:09

2015/09/26(土) 06:13

2015/09/26(土) 13:08

9月11日に友達と燕岳に、登り燕山荘に泊まる予定でしたが、登山開始直後から吐き気とめまいが~😢
泣く泣く下山して、友達は無事に登頂&ご来光、満天の星空を漫喫できたみたいです(*^^*)

高山病にしては低いし、謎の体調だったので、もう一回どうしてもチャレンジしたくて昨日毎日アルペン号に電話したら、『1席あります!』(p^-^)p

終わらない仕事目にも留まらぬ早業で終わらせ、10:45発のバスに飛び乗りました😋

せっかく来たのに日曜日どうしてもはずせない用事があるから日帰り登山。

会う人会う人に日帰りと言うと『もったいない~』と言われましたが、いいんですっ!