日野山䞭平吹コヌス

2018.03.03(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

04:22

距離

6.2km

のがり

756m

くだり

731m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 22 分
䌑憩時間
1 時間 15 分
距離
6.2 km
のがり / くだり
756 / 731 m

掻動詳现

すべお芋る

冬眠🐻から目芚めたした☀⏰💥 いやあ、それにしおも先月の倧雪⛄⛄ず蚀うか灜害玚には参りたした。自宅近くの8号線があんな無残な姿になるずは。自宅呚蟺も完党に埋たり、道路は獣道🐗状態に。歩いお灯油や食糧を買い出しに行ったり、犏井駅たで歩いおJRで䌚瀟に行ったりず、たぁ凄かったです。 ず蚀うこずで、䜓力の衰えを確認しに日野山ぞ。やっぱり衰えおたす☹こんなんじゃ取立登れたせん。もっず鍛えないず。 でも、景色は綺麗で、登りに行っお良かったです🙋

日野山 い぀もず同じ時間に起きたので、本日はスロヌスタヌト。8時半頃に到着したしたが、既に数台停たっおいたす。
い぀もず同じ時間に起きたので、本日はスロヌスタヌト。8時半頃に到着したしたが、既に数台停たっおいたす。
日野山 やっず宀堂に到着。ががっお、ごがっお䜓力消耗‵
やっず宀堂に到着。ががっお、ごがっお䜓力消耗‵
日野山 倧比䞘尌ころばしは急ちゃんの登坂
倧比䞘尌ころばしは急ちゃんの登坂
日野山 ずにかく登れ👕💊
ずにかく登れ👕💊
日野山 膝䞊どころか、股䞋たでががりたす。脚を抜くのに䞀苊劎。
膝䞊どころか、股䞋たでががりたす。脚を抜くのに䞀苊劎。
日野山 やっずピヌクに着きたした。鳥居⛩はほが埋もれおたす。
やっずピヌクに着きたした。鳥居⛩はほが埋もれおたす。
日野山 積雪は230cmくらい。
積雪は230cmくらい。
日野山 今日は晎倩。富士写ヶから癜山、銀郚子たで綺麗に芋えたした。
今日は晎倩。富士写ヶから癜山、銀郚子たで綺麗に芋えたした。
日野山 サブザックに詰め蟌んだので、🍙も🥖も倉圢しおたす。
サブザックに詰め蟌んだので、🍙も🥖も倉圢しおたす。
日野山 先行の女性゜ロの方ず談話。先日、原高山たで登ったずのこず。パワフルな方です。焌きおにぎり🍙を頂きたした。ご銳走様でした。
先行の女性゜ロの方ず談話。先日、原高山たで登ったずのこず。パワフルな方です。焌きおにぎり🍙を頂きたした。ご銳走様でした。
日野山 鬌さん方面。
鬌さん方面。
日野山 䞉角点のあるピヌク。圓然埋もれおたす。
䞉角点のあるピヌク。圓然埋もれおたす。
日野山 奥の院も埋もれおたす。
奥の院も埋もれおたす。
日野山 鯖江、犏井方面。ただただ田んがは雪で芆われおたす。
鯖江、犏井方面。ただただ田んがは雪で芆われおたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。