💪3人でまいりまーす❗️大事な大事なアタックチャ〜ンス‼️の巻 🇯🇵伯耆大山🏔

2018.03.03(土) 日帰り

DAY 1

島根に定期的に訪問🚙していたが、その間に登山🏔をする様になってしまった🤔 登山をする前から、蒜山SA🛣から見えて👀た🏔伯耆大山の山姿は非常にカッコよかった👍 年に一度くらいは登ってみようと今回で3回目の山行🏔となりました🤠 子供👶の学年が上がる⤴️毎に島根の訪問も年に3〜4回だったのが今じゃ年1なので無駄の無い計画を👹まきぷうが立てていた🙏最近では、休み毎に子供が帰宅🏠🏍するので、今回は子供様子見をやめて、お馴染みさんとコラボしてみようと思い、じゅさんをお誘いしてコラボ登山を実現する事が出来ました🤠 近くなくて日帰りは無理なので、なかなか一緒に行って貰える人が居ないので感謝ですよ🙌 2/26(月)に副業で大トラブル😿年明けからのトラブルも解決してないのに😿山行🏔すら危ぶまれる危機が続いている。しかし奇跡的になんとか土日の休みは確保出来たが、当然ながら3/2(金)の帰宅🏠は遅かった😿 なんとか強引に2時間ほど😪睡眠取って1時半に出発🚙しました🤠じゅさんを拾って7時半に伯耆大山🏔到着です✌️寝っこなしで🚶‍♂️🚶‍♀️スタートです。 やはり連日連夜の副業疲れで足が👣上がらん状態😿 でも、5合目からの眺望👀見て気力&体力復活‼️ 来てよかったぜ👍 次回は鳩胸くん達にも来てもらいたいもんだ🤣 下山後は宿に戻って🍻飲みに飲みました🤪 翌日は、じゅさんを境港市の水木しげるロード🛣に案内して観光を楽しんで帰宅🚙しました。 毎度、帰宅🚙する時は宝塚付近でクソ渋滞😿 (行きは5時間、帰りは10時間ですぞ💢) 3/18に開通する新名神高速道路🛣に期待ですね🤠 だって、大阪市内、宝塚付近のクソ渋滞エリア避けられるからね🤠 終わりに、トレッカーさんとお会いしました🤠 非常にビックリ‼️でした🤠 また、機会があればよろしくです🤠