五十肩と瀞台とノートラと(*´罒`*)

2018.03.03(土) 日帰り

DAY 1

五十肩で夜間痛を発症して寝れないので通院しました! が、五十肩じゃなくて亜脱臼でしたーっ(๑˃́ꇴ˂̀๑) スノボで転んだのが悪いのかベンチプレスのやり方悪かったのか思い当たる事が多過ぎ(笑) せんせーっ、私10数キロのザック背負うんですけどーっ\(*≧∇≦*)/ と、のまたう私にザックにスポンジ付けるかインナーにパッドを付けるようにとの指導が✨ 安静にしないの見透かされてる(笑) 今日は朝イチ用事があったので近場の瀞台へ。 ザックは軽くしたから肩への負担は少なめ。 スノーシューで出発します🎵 登山道でお会いした方が瀞台より高い本当の山頂に行って来たと‼️ 私もそこ行こーっ🎶 トレースがあり迷わず到着…景色見えない💧 引き返して瀞台へ向かいます! 途中、キツツキ?を眺めたりしながら山頂へ。 そして瀞台山頂から向こうはノートラ。 どうしよう… よし、探検だっ‼️ でも、せっかくなので行ったことのない本当の山頂の向こうを探検だーっ✨ ノートラを気持ちよく歩きます。 でもやっぱり景色イマイチ。 こっちからも登山口に戻れる道あるみたい。 深い所では膝上まで埋まりながら歩くと沢へ… 雪崩注意報出てたよね⁉️ ビビリな私はそこで探検終了ーっ💦 元来た道を戻り無事下山しました(*^^*)