忘れ物なし、ズボンよし、 let's go

2015.09.26(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 59
休憩時間
1 時間 18
距離
7.1 km
のぼり / くだり
924 / 924 m

活動詳細

すべて見る

前回の失敗を繰り返さない為に今回は持ち物点検を念入りに行い、由布岳にリベンジして来ました。 ☆重点管理項目☆ 勝負パンツ 〝 ヨシ☝︎ ズボンウエスト 〝ヨシ☝︎ 靴下 〝 ヨシ☝︎ 登山靴 〝ヨシ☝︎ 下半身総点検 〝 ヨシ☝︎ヨシ☝︎ヨシ☝︎ 完璧な抜けのない点検を指差呼称にて点検実施。皆さんも是非真似して下さいね。これの点検要領で大切な命を守れるんだから…👍 あいにくの霧雨…。今回の由布岳は全く優美な姿を見せてくれませんでした〜〜(≧∇≦) 私が見せなかったから⁇何のこっちゃぁーー⁈(笑) ズボンズレ下がりがなかったので今回は御鉢巡りをしたのですが、何か何時もと違いやたらと疲れる…(≧∇≦) この夏は全くと言って良いほど自分に甘く生活し、こまめに走ってなかったので、6kgもひと夏で成長してしまい…(≧∇≦) 今頃、大変な私の身体の状態に気が付いて…(≧∇≦)これから減量が大変〜〜〜〜(≧∇≦) 中年になると、飲んだビールが🍺、そのまま腹の肉になるから大変だぁ〜〜‼︎ 帰りに 重要無形民俗文化財の明礬地獄に立ち寄り、明礬温泉に入浴。600円 地獄釜がいたるところにありました。 『備考』 今回はやってもうた〜〜‼︎は無いのですが、やられてもうた〜〜‼︎が発生…(≧∇≦) 御鉢巡りしている時に首筋にチクリと激痛が(≧∇≦) 慌てて、首に手をやり何か虫が張り付いていたので払いのけたのですが…(≧∇≦) ハチ⁇まだ生まれからハチに刺された事が無くて…(≧∇≦) 首筋にチクリなのですが、左肩甲骨まで痺れてます(≧∇≦) 生まれ初めてのハチ刺されを初体験👍 初体験って感動です(笑) 快感〜〜ん‼︎(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。