ここはどこの国?by三段山BC(≧∇≦)

2018.03.04(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 38
休憩時間
2 時間 57
距離
4.0 km
のぼり / くだり
459 / 456 m

活動詳細

すべて見る

どこもかしこも天気が悪い! なんで雨? なので標高の高い山に行こうって事で三段山です。 スキーヤー7人ボーダー1人で朝7:30に白銀荘集合! 凄い吹雪(゚◇゚)ガーン 山変えようにも下界は雨だしみんなやる気まんまんだし、30分後に行きますか(^^;) とりあえず行けるところまでだね。 爆風のなか今日のラッセル隊長にkazさんを任命して登ります(笑) 一段目まで登り、風があたらないモンスターの間で休憩。 とりあえず二段目まで登ろう…二段目手前まで行くも超超超爆風で大変(≧Д≦) ボードのH美ちゃん飛ばされる~!! なのでサッサと準備して一段目下まで滑ります。 雪質はかなり重くてちょっと滑りにくいけどやっぱり楽しい! 登り返して今日は特訓だ! 登っていると下から続々と団体さんが来ます。 外国の方だねぇ、また外国の方だねぇ、またまた外国の方だねぇ!ここは日本? 本日の三段山は8割位外国の方々! こんな天気にご苦労様です(≧∇≦) 天気悪いけど気温が高いので、4本登り返して今日はお終い! 下山して直ぐの温泉に入って帰りましょうヽ(^o^)丿

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。