かち歩き大会 大濠公園から志賀島まで31キロ

2018.03.04(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 4
休憩時間
0
距離
29.8 km
のぼり / くだり
103 / 106 m
6 4

活動詳細

すべて見る

かち歩き大会に参加しました。 朝は寒いかなと思い、軽めの服装でしたが だんだん暑くなり、服を一枚、また一枚と脱いでいくほど あったかくなりました。 今回で、2回目の参加になります。 順調に進んでいきますが、徐々に足が痛くなり 足の裏、かかとが特に痛くなりました。 会社の同僚と歩きましたが、話をしながら 徐々に到着までの距離が少なくなるほど 足早になり、最後は、少しでも早く着きたい思いが、足早へと。 171番目の到着で、6時間かかりました。 自分の前には、170人もの人が到着したと思えば、 足の痛さもなくなります。 最後に、パンを2個とパックの牛乳が配られ、小学校の校舎入口で お腹が減っていましたので、いっきに食べてしまいました。 15:34分の天神行のバスに乗り唐の原で下り、九産大前のJRに 飛び乗り家路につきました。 バスから降りて九産大前のJRに走って飛び乗るまでの階段が、 足にとってもききました。 バス、電車で帰り道は早いが、行の歩き時間は、とても有意義な とても良い、一日でありました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。