日立アルプスで足慣らし靴慣らし

2018.03.04(日) 日帰り

DAY 1

2018年の山行初めは、ソールを張り替えた登山靴のシェイクダウンと自身の脚慣らしを兼ねて日立アルプスを縦走してきました。道のりは長いですが高低差が少ないので比較的容易に走破できました♪ただし水は多めに3Lと食料多め、行動食も抜かりなく。 当日は5月の陽気と予報で報じられていただけあって、半袖のTシャツで久し振りの山行を気持ちよく楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ 久し振りに山歩き用の筋肉を使ったので筋肉痛が残りましたが、数日後には大子町ハーフマラソンに参加してきます笑 《行程》 JR日立駅~かみね公園~鞍掛山~羽黒山~神峰山~御岩神社~高鈴山~真弓神社~風神山~JR大甕駅 御岩神社のピストンも含めて計36km ※活動日記を編集中にYAMAPのバグにより軌跡が消えてしまいました_| ̄|○ 【phone】 docomoはほぼ全域で受信可能。一部入り難い場所はあるが数百メートルも移動すれば受信は可能となる。