やっぱり雨だった恐羅漢スキー

2018.03.08(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 26
休憩時間
33
距離
14.3 km
のぼり / くだり
1567 / 1557 m
2 26

活動詳細

すべて見る

100%雨予報 でもスキー場の予報は、てんくらもウェザーニューズも雪マーク⛄がついてる! 家でゴロゴロしてたらすぐ1日終わっちゃうし、もったいない。 ならば行くしかないよね🎵 駐車場到着~もやっぱり雨だよねぇ😢 だけど小雨です。 積雪かなり減ってるし、この調子じゃいつクローズになるかわかんない😲 よし、滑ろう! 午後からひどくなりそうなので、午前中勝負で滑ってきました🎵 (勝手に)スキー場にあの頃の賑わいを!キャンペーン⛷   継続中~~です! (今シーズン23回目)

恐羅漢山 小雨なのでそこまで気になることはありません。風は強め🌀 気温4℃
小雨なのでそこまで気になることはありません。風は強め🌀 気温4℃
恐羅漢山 よし🎵滑りますか~。雪減っちゃったね。悲しい😢
よし🎵滑りますか~。雪減っちゃったね。悲しい😢
恐羅漢山 立山ゲレンデからブナ坂ヒエ畑ゲレンデに行く連絡路はもう雪が無く通れないようです(>_<)
立山ゲレンデからブナ坂ヒエ畑ゲレンデに行く連絡路はもう雪が無く通れないようです(>_<)
恐羅漢山 ブナ坂第3リフトに乗ろうとしたら~止まってるぅ💦強風でリフトが鉄柱に当たって危険なので運転見合わせ(>_<)
ブナ坂第3リフトに乗ろうとしたら~止まってるぅ💦強風でリフトが鉄柱に当たって危険なので運転見合わせ(>_<)
恐羅漢山 なので、ブナ坂ヒエ畑下部だけ~。雪は割と良く滑りやすかったし、楽しかった♪
なので、ブナ坂ヒエ畑下部だけ~。雪は割と良く滑りやすかったし、楽しかった♪
恐羅漢山 あちらこちら地肌が見えて来てる(>_<) 今週末は行けないんだけど、来週まで雪あるかなぁ。ヤバいかも…
あちらこちら地肌が見えて来てる(>_<) 今週末は行けないんだけど、来週まで雪あるかなぁ。ヤバいかも…
恐羅漢山 びちゃびちゃです☂
びちゃびちゃです☂
恐羅漢山 みんなビチャビチャ
みんなビチャビチャ
恐羅漢山 大盛りと普通盛りの対比。今日の大盛りはメガ盛りぎみ。盛る人によってかなり差があります。
大盛りと普通盛りの対比。今日の大盛りはメガ盛りぎみ。盛る人によってかなり差があります。
恐羅漢山 雨もかなりひどくなって来たので今日は終了。どんどん溶けちゃうね(-_-;)
雨もかなりひどくなって来たので今日は終了。どんどん溶けちゃうね(-_-;)
恐羅漢山 抽選はもう終わって今日からルーレット登場。1000円で挑戦できます。どうしようか迷ったけど、まだ誰もやってないとのことなので、1番手で旦那さんが挑戦~!
抽選はもう終わって今日からルーレット登場。1000円で挑戦できます。どうしようか迷ったけど、まだ誰もやってないとのことなので、1番手で旦那さんが挑戦~!
恐羅漢山 ゴー!もちろんNo.0の来季のシーズン券当てて~🙏 恐羅漢Tシャツでもイイよ♪
ワクワク♪
ゴー!もちろんNo.0の来季のシーズン券当てて~🙏 恐羅漢Tシャツでもイイよ♪ ワクワク♪
恐羅漢山 おぉ~!もひとつ隣に転がれ~~
おぉ~!もひとつ隣に転がれ~~
恐羅漢山 あぁ~あ。残念!え~と32番はステッカー💦 1番手でいきなりシーズン券当てたらカッコ良かったのに、つまらんヤツじゃ。
あぁ~あ。残念!え~と32番はステッカー💦 1番手でいきなりシーズン券当てたらカッコ良かったのに、つまらんヤツじゃ。
恐羅漢山 3種類の中から選べます。100円でステッカー売ってたから、高くついちゃった。
3種類の中から選べます。100円でステッカー売ってたから、高くついちゃった。
恐羅漢山 バッジも売ってた。今日も無事に終了♪ 雪降って~🙏
バッジも売ってた。今日も無事に終了♪ 雪降って~🙏
恐羅漢山 帰りに深入山の登山口。ストックあるかな?
帰りに深入山の登山口。ストックあるかな?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。