白馬に乗った王子様はどこにいるのかしら👸

2018.03.09(金) 日帰り

活動データ

タイム

03:45

距離

5.7km

のぼり

408m

くだり

402m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 45
休憩時間
24
距離
5.7 km
のぼり / くだり
408 / 402 m
1 6
16
16
1 40

活動詳細

すべて見る

ご心配なく。いたって正常です👍 白馬といえば長野県の白馬岳ですが、なんと我らが丹沢には白馬が現れるのです‼️ 宮ヶ瀬ダムのほとり、南山から眺める丹沢山塊、その丹沢のラスボス蛭ヶ岳に白馬の雪形が現れるという。 姫は行かねばならぬ〜行かねばならぬのじゃ〜👸 尚、今回の軌跡で帰り道が一直線になっているのは、白馬に乗って下ってきたからではなく、お昼ご飯の時の一時停止を解除しないで降りてきてしまったためです💦

石老山・ 石砂山 霧にまみれる宮ヶ瀬ダム。
霧がわたしを呼ぶのか、わたしが霧を呼ぶのか、じっくり考えてみたい。
霧にまみれる宮ヶ瀬ダム。 霧がわたしを呼ぶのか、わたしが霧を呼ぶのか、じっくり考えてみたい。
石老山・ 石砂山 ここには山野ヒルくんはいないようですね。
ここには山野ヒルくんはいないようですね。
石老山・ 石砂山 この下に宮ヶ瀬ダムがあります。心の目で見てください。わたしには見えます。ほら、そこにダムが。
この下に宮ヶ瀬ダムがあります。心の目で見てください。わたしには見えます。ほら、そこにダムが。
石老山・ 石砂山 霧が濃くなってきました。
姫を助けに行く王子の行く手は、いつも霧と暗雲が立ち込めるけれど、愛の力❣️で王子は霧も暗雲も打ち払っていくのです。
それはいいけど、ちょっと待って。なぜわたしが王子になってるんだ。
霧が濃くなってきました。 姫を助けに行く王子の行く手は、いつも霧と暗雲が立ち込めるけれど、愛の力❣️で王子は霧も暗雲も打ち払っていくのです。 それはいいけど、ちょっと待って。なぜわたしが王子になってるんだ。
石老山・ 石砂山 大きな足跡に見えました🐾
どうやらここには、大型肉食恐竜がいる🦖に違いない。
大きな足跡に見えました🐾 どうやらここには、大型肉食恐竜がいる🦖に違いない。
石老山・ 石砂山 お伽話から一気に「失われた世界」へ話が変わってしまいそうですが。
お伽話から一気に「失われた世界」へ話が変わってしまいそうですが。
石老山・ 石砂山 大丈夫。どうやらここから先が、悪い魔法使い🧙‍♀️のいる森のようです。
姫よ〜どこにいる〜‼️
…いや、姫はここにいるよ。
ちなみにこの扉はなぜか閉まりません。鹿も猿も熊も通り放題です。
大丈夫。どうやらここから先が、悪い魔法使い🧙‍♀️のいる森のようです。 姫よ〜どこにいる〜‼️ …いや、姫はここにいるよ。 ちなみにこの扉はなぜか閉まりません。鹿も猿も熊も通り放題です。
石老山・ 石砂山 あの先のうすらぼんやりしたところに、きっと白馬に乗った王子様がいるんだわ✨✨✨
愛さえあれば木段なんて屁のカッパ〜
あの先のうすらぼんやりしたところに、きっと白馬に乗った王子様がいるんだわ✨✨✨ 愛さえあれば木段なんて屁のカッパ〜
石老山・ 石砂山 さあ白馬よ‼️姫はここよ👸〜白馬はどこに〜
さあ白馬よ‼️姫はここよ👸〜白馬はどこに〜
石老山・ 石砂山 は……白馬も王子も霧に取り込まれてしまったの⁉️
王子さま〜王子さま〜はどこ〜
は……白馬も王子も霧に取り込まれてしまったの⁉️ 王子さま〜王子さま〜はどこ〜
石老山・ 石砂山 キングスライムがあらわれた
キングスライムがあらわれた
石老山・ 石砂山 キングスライムが ぶんれつした
キングスライムが ぶんれつした
石老山・ 石砂山 キングスライムは なかまを よんだ
キングスライムは なかまを よんだ
石老山・ 石砂山 キングメタルは なかまを よんだ
キングメタルは なかまを よんだ
石老山・ 石砂山 王子を飛び越え、いきなり王様がなかまを連れてやってきたので、全員でパーティを組んで進みます。
王子を飛び越え、いきなり王様がなかまを連れてやってきたので、全員でパーティを組んで進みます。
石老山・ 石砂山 そろそろご飯にしましょう。
そろそろご飯にしましょう。
石老山・ 石砂山 白馬に乗った王子様に会えなくても、ようやく山でホットサンドを食べるという夢は叶いました。
白馬に乗った王子様に会えなくても、ようやく山でホットサンドを食べるという夢は叶いました。
石老山・ 石砂山 やべ。狙ってる。
やべ。狙ってる。
石老山・ 石砂山 行きより帰りの方がさらに霧が濃くなっています。
この天気の里山とはいえ、全く人に会いません。静かな山です。
行きより帰りの方がさらに霧が濃くなっています。 この天気の里山とはいえ、全く人に会いません。静かな山です。
石老山・ 石砂山 スライムがいなければ、ここはミストの世界です。
スライムがいなければ、ここはミストの世界です。
石老山・ 石砂山 下界に降りてきました。今日の山の目的は多分、スライムとホットサンドを食べる事、だった気がしてきました。
下界に降りてきました。今日の山の目的は多分、スライムとホットサンドを食べる事、だった気がしてきました。
石老山・ 石砂山 帰りに寄った七沢温泉。
帰りに寄った七沢温泉。
石老山・ 石砂山 宇宙パワーと合体し、しかも物凄い気と融合しているという、スーパー強い温泉です♨️
宇宙パワーと合体し、しかも物凄い気と融合しているという、スーパー強い温泉です♨️
石老山・ 石砂山 変な温泉と思ってるかもしれませんが、泉質最高‼️
物凄くぬるぬるな温泉で、しかも蛇口からも温泉が出てくるもんだから、石けんがちゃんと落ちてるのか分からないのだけが難点です💦
変な温泉と思ってるかもしれませんが、泉質最高‼️ 物凄くぬるぬるな温泉で、しかも蛇口からも温泉が出てくるもんだから、石けんがちゃんと落ちてるのか分からないのだけが難点です💦
石老山・ 石砂山 今日は車で移動だったため、お決まりのベホマはお家でのんびり🍺
七沢温泉から連れて帰ってきたイノシシ🐗さんとお楽しみです。
今日は車で移動だったため、お決まりのベホマはお家でのんびり🍺 七沢温泉から連れて帰ってきたイノシシ🐗さんとお楽しみです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。