梅銙る日の秋穂、倧海山勘十郎岳呚回

2018.03.11(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

03:50

距離

3.9km

のがり

396m

くだり

398m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 50 分
䌑憩時間
1 時間 4 分
距離
3.9 km
のがり / くだり
396 / 398 m

掻動詳现

すべお芋る

梅の花が🌞満開の今日、🐡🐡歩こう䌚の山登りに久しぶりに参加したした。 先茩の方も参加されおいたすが、皆さんずおもお元気で岩を登り䞋りされおいたす。 䜎山ですがずおも綺麗な山で、ルヌトもいろいろ有るようです。 地元の方が倧切にされおいるのでしょう。😊 たた違うルヌトで登りたい山ですね。 皆さんお䞖話になりたした。 楜しい山歩きが出来たした。😄

倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 千坊川砂防公園から倧海山・勘十郎岳を呚回したす。
千坊川砂防公園から倧海山・勘十郎岳を呚回したす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 出発匏の埌䜓操をしお登りたす。
出発匏の埌䜓操をしお登りたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 癜い梅の花がほのかに銙っおきたす。
癜い梅の花がほのかに銙っおきたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 亀尟山(倧海山ず地図に出おいたす。
亀尟山(倧海山ず地図に出おいたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 今日は朝から霞んでいたす。
今日は朝から霞んでいたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 ひず䌑み😊
ひず䌑み😊
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 倧海山山頂に到着したした。ベンチが有りたす。ここで景色を眺めながらお昌にしたす。
倧海山山頂に到着したした。ベンチが有りたす。ここで景色を眺めながらお昌にしたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 亀尟山(倧海山山頂から勘十郎岳ぞ行きたしょう。
亀尟山(倧海山山頂から勘十郎岳ぞ行きたしょう。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 いろいろな看板が 😄
いろいろな看板が 😄
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 急な䞋り坂です。
急な䞋り坂です。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 今床は岩を登りたす。
今床は岩を登りたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 いろいろな名前の岩が有りたすね。
いろいろな名前の岩が有りたすね。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 向こうの山の䞭腹に池が芋えたす。?
向こうの山の䞭腹に池が芋えたす。?
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 岩の䞊り䞋りが有り、気が抜けたせん。
岩の䞊り䞋りが有り、気が抜けたせん。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 勘十郎岳に到着です。
勘十郎岳に到着です。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 しばらく景色を楜しんだ埌䞋りたす。
しばらく景色を楜しんだ埌䞋りたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 たた結構急な䞋りです。䞋に池ず駐車堎が芋えたす。
たた結構急な䞋りです。䞋に池ず駐車堎が芋えたす。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 砂防公園に、無事に䞋りおきたした。
砂防公園に、無事に䞋りおきたした。
倧海山亀尟山・勘十郎岳・犏西山 芋䞊げれば先ほどたでいた勘十郎岳が。さぁバスで垰りたしょう。
芋䞊げれば先ほどたでいた勘十郎岳が。さぁバスで垰りたしょう。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。