笠山~堂平山~玉川温泉

2018.03.15(木) 日帰り

DAY 1

先日、某ホームセンターにて。 「センザイが!&●#¥*◎◆〆!」 ( ゜Д ゜)←こんな顔しながら めっちゃ早口で何言っていたかは 理解出来なかったですけど (センザイは聞き取れた) 大きな独り言を言いながら店内を 歩き回っていたおじさんに遭遇。 は、春になるとねぇ・・・うん💦 ――――― かめさん同行で今回は 笠山~堂平山を登りました。 笠山に向かう最初の登りがほぼ急登&ほぼ直登でかなりキツく、かめさんにご迷惑をおかけしましたが、登りきればホッと出来ますw ピーカンではなかったですが 風はおだやか、暑いくらいの天気で 山登りに良かったと思います。 ほぼ最短ルートで歩いたのに ざっくりタイムで約6時間ほどかかったと 言う事は・・・。 私の歩みが鈍いと!'`,、 '`,、 ( '∀`;) '`,、'`,、 もっとペースアップ出来るよう スクワット頑張ろう(腸腰筋の衰えが) ※後、もっと軽いリュックに買い換えたい。 荷物自体の重さは元よりリュック自体が 重いんだと今更気付く。 最新のリュックって軽いもんねー。 だが、高い💦(頑張って働いてお小遣い貯めますわ)