サイクルMAP!70キロの旅はpunkで撤退(;ω;)

2018.03.18(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今回は、サイクリングの日記です。 朝8時に家を出発! 帰りは夜ぐらいになるだろうなぁと想定して出発しました! 鬼怒川を超えていい天気だなぁと思い、 道の駅"もてぎ"を目指します。 土曜なのに学校に行く高校生もちらほら…って自分もいっとったな(。-∀-) そうこうしてると道の駅まであと数キロ。 ツール・ド・栃木に向けてロードレーサーが練習しているのを脇目に…というか、ガンガン抜かされて行くんですが(^^;)早い。 あっ私の乗ってる自転車はその辺の変速付きのやつです。全く追いつく気配などありません笑 "俺は音もなく加速し、気づいた時には俺は彼方だ"って意外とホンマかも知れんなぁ笑 小野田くんには絶対慣れません笑(詳しくは弱ペダで検索!) 2時間後、道の駅まで無事に到着し、休んで自転車に戻り次へ出発しようと思うと…前輪に力が入ってねぇ(^^;) こりぁ完全にpunkしたわ笑 即撤退決定! 20キロぐらい家からかかっていた為、歩いて帰るとなると流石に4時間を超えてしまう。まぁ、出来ん訳ではないけど笑 とりあえず、ホイールがガタガタにならん事を祈って来た道を漕いで帰るぞ! と気合いを入れて2時間無事に帰ってきました! 前輪の摩擦幅が増えた分、自転車が重い。(イメージはタイヤ押し) 結果的に半分ぐらいは走った感じやな。 疲れたー( ̄▽ ̄) 自転車はその後、直りました!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。