マンサクの『鞍掛山』めちゃ嬉しいサプライズが♡

2018.03.18(日) 日帰り

DAY 1

【 感 謝 】  ホンマにwind naoさん、ありがとうm(__)m  メチャクチャ嬉しかったです  勝手に計画立てて「300回」と記載したら嬉しいサプライズ  お顔見れただけで嬉しかったのに  あの、お手製を見たら感謝感激でした  本当にありがとう(^^♪ 【 感 想 】  珍しく土日とイイ天気の北陸でした  toshiはレコ掲載が丁度、300回(hiroは先週の上高地が200回でした)  一番好きな山は白山ですが、じじぃが今の時期行けるはずもなし(笑)  なもんで好きな里山へGOでした  低山の里山・鞍掛ですが、気持ちの良い尾根歩き  そして晴れれば白山&海の眺めが素敵なんです(^^♪  プラス...今の時期はマンサクが大満開♡  尾根を歩き始めてから、ず~っとマンサクだらけでした  ただ...雪の多かった北陸  行者岩コースでは残雪が多く、少しビビったのは内緒(笑)