やまなみウォークラリー試走 またまた道を間違える

2018.03.18(日) 日帰り

活動データ

タイム

09:07

距離

32.4km

のぼり

1954m

くだり

1707m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 7
休憩時間
11
距離
32.4 km
のぼり / くだり
1954 / 1707 m
2 55
17
16
57
9
4
26
1 5

活動詳細

すべて見る

前回鴨島から史跡公園まで歩いてみたので、今回は眉山まで歩いてみようという事になりました。 前回は喋り過ぎて道を間違えどんどん歩いていたので、今回は間違えないようにと時々地図で確認して進ました。前回の反省として、行動食は歩きながら食べる、平坦な道や下りは早く歩く事に心がけて、史跡公園までは順調でした。少々間違えてもすぐに地図で確認し引き返す事ができました。 僧都からがなかなかです。何年か前に僧都から登った時とは全く違う山のように荒れていました。ようやく地蔵越まできましたが、そこからは大分足も疲れたのか、何度も根っこに足を引っ掛けて転びそうに… 相方も何だか下りがいつものペースじゃない… やっぱり30キロは長い! あと2キロくらいかなぁと言った所で、何か道が変⁇ またまたやってしまった(^^;) どっちに行くのだろうと迷った所で地図を確認したが、その後確認せず、またまた1キロ近く歩いてし徳島市内も全く見えない⁇ 中津浦⁇全く違う尾根に… またまた喋り過ぎて周りを全く見ていなかった(^^;) まぁ2キロ近く余分に歩けてラッキー⁇ 相方も本番では膝対策をしてくると 今日も反省の多い山登りでした。 でも私としては32キロ近く歩けて良かった(*^^*) 今日も山登りできた事に感謝です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。