このところの寒さで冬眠中でしたが、今日、V字型回復で春本番に! ってんで、出かけたのが、何と3病院4診療科! 大丈夫?

2018.03.23(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
56
休憩時間
46
距離
882 m
のぼり / くだり
5 / 5 m
57

活動詳細

すべて見る

この冬は、寒さがハンパない(私まで、日本語がおかしくなってしもた!(´・ω・`) 寒さに超敏感で弱い私は、じっと冬眠。 が、今日は、身体が春を感じて、飛び起きた? な~んて、病院予約が早かったからよ。 A病院で、皮膚科(足の裏と指の間が、乾燥?でカサカサ。長い間治らないので 診て貰ったら、何と水虫、と。)と眼科(目がカサカサ、これも乾燥? そう ドライアイ。長い間続いています。 B病院は、精神科(ちと、過去から、過敏な神経で、先生に悩みを聴いてもらう) C医院は、整形外科(この間の、ボランティア活動中、打撲して治療中) ちと大袈裟なタイトルにしましたが、こんなもの。 B病院は、大学病院で、何やら、振袖姿の女学生で一杯。 今日が、卒業式だそうでした。 人生一番良い時ですね。 それにしても、振袖のデザインは、私の好みには、ちと 合わない、感じのものが多い感じでした。 彼女らを見て、良い、人生を!と心で願いました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。