足があがらない!もう登れないのか?三角山

2018.03.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 18
休憩時間
9
距離
2.3 km
のぼり / くだり
242 / 240 m
33
14

活動詳細

すべて見る

足があがらないとどうなるでしょう? 答え 山頂にはつかない…。 どうしよう?311mなのに! インフルエンザAB完全制覇した。2月のAよりも3月のBはシンドカッタ!なかなか体調が戻らない…。このままでは、ヤマップ「いいね」押すだけの人になってしまう。それはそれでいいかな?と...いや、ダメだ!ザック買ったじゃないか!防水防塵コンデジ買ったじゃないか!ということで、三角山へ。 でも目覚めも遅く、動きも遅く、到着がすでに午前6時。もちろんお日様はでてるし…。 で、歩き出してビックリ!なんと足があがらない!え?まるで、十数キロ歩いた後の最後の登り返しを登っているかのような、それよりもひどいような歩き!あまりの体力の激減に気持ちも萎えながらもなんとか三角山頂へ。 やっとここでほっとする。ホントはもうちょっと早くにきて、せめて大倉って思っていたのだけど、そんな話じゃありません。おやつ食べて、気持ちいい~って思って、とっとと下山。もう藻岩山にも登れないんじゃないだろうか?と不安を抱えながら…。、そのうち登りに行かなくちゃならないな…。いつ行けるんだ? 三角のあとは、北のたまゆら桑園そして仕事!5月に自宅近くに異動だから、これもできなくなりそうです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。