急に間が空いたので、フラッとGOMEZ

2018.03.27(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 11
休憩時間
52
距離
2.7 km
のぼり / くだり
195 / 196 m
2 12

活動詳細

すべて見る

天気も良い!気になってた奥松島。 岩屋。 真っ暗トンネル。 鮫ヶ浦。 猿に阻まれ、水曜日郵便局(*´ω`*)

松島 関係者以外の車両通行不可なので、道路を歩き始め。
関係者以外の車両通行不可なので、道路を歩き始め。
松島 まずは聖観音堂の方へ
まずは聖観音堂の方へ
松島 聖観音堂。
聖観音堂。
松島 観音堂から奥に入って、潮見台とは逆の方へ 
観音堂から奥に入って、潮見台とは逆の方へ 
松島 真ん中の茂みの中に猿。手前の丸太まで寄って来たので、少し間をとりました。
真ん中の茂みの中に猿。手前の丸太まで寄って来たので、少し間をとりました。
松島 猿から間をとってるうちに、スタート近くの港に(*≧∀≦*)
猿から間をとってるうちに、スタート近くの港に(*≧∀≦*)
松島 仕方ないので、今度は観音堂入口前を通り過ぎて真っ直ぐ。真っ暗なトンネル。
仕方ないので、今度は観音堂入口前を通り過ぎて真っ直ぐ。真っ暗なトンネル。
松島 トンネル抜けると、椿がずーっと。
トンネル抜けると、椿がずーっと。
松島 ブルーインパルスが大空で訓練飛行中。空に大きな輪を書いたけど、スマホじゃ撮りきれず、、、(。>д<) 
ブルーインパルスが大空で訓練飛行中。空に大きな輪を書いたけど、スマホじゃ撮りきれず、、、(。>д<) 
松島 廃墟無人の鮫ヶ浦水曜日郵便局。気になったので、調べました。なかなか面白い試み。誰かの水曜日が、、、気になる方は調べてみて。本も出てます。
廃墟無人の鮫ヶ浦水曜日郵便局。気になったので、調べました。なかなか面白い試み。誰かの水曜日が、、、気になる方は調べてみて。本も出てます。
松島 郵便局の前はすぐ港。奥に浜が見える。干潮だったら行けるのかな?
郵便局の前はすぐ港。奥に浜が見える。干潮だったら行けるのかな?
松島 海は底が見えるくらいキレイ。
海は底が見えるくらいキレイ。
松島 RPGゲームなら、宝箱があるような場所にある水位観測所。
RPGゲームなら、宝箱があるような場所にある水位観測所。
松島 また暗いトンネル。こっちは小さめ小鮫ヶ浦に続く。
また暗いトンネル。こっちは小さめ小鮫ヶ浦に続く。
松島 ちんまりした浜。中古で購入のキャンティーンセットで簡単にランチ。今日の裏目的達成( *・ω・)ノ 優しい波の音が心地よかった(*´ω`*)
ちんまりした浜。中古で購入のキャンティーンセットで簡単にランチ。今日の裏目的達成( *・ω・)ノ 優しい波の音が心地よかった(*´ω`*)
松島 トンネル帰り。真ん中の真っ暗な所で段差有り。
トンネル帰り。真ん中の真っ暗な所で段差有り。
松島 最初のトンネル。行きは気付かなかったけど、落石注意の看板有り。
最初のトンネル。行きは気付かなかったけど、落石注意の看板有り。
松島 繰り返し。入口、出口と落石注意です。こちらは、かなり落ちて、えぐれてる。
繰り返し。入口、出口と落石注意です。こちらは、かなり落ちて、えぐれてる。
松島 木洩れ日(*´ω`*)
木洩れ日(*´ω`*)
松島 近くの日本初世界一周の碑にも行きました。
近くの日本初世界一周の碑にも行きました。
松島 眺めが良い!
眺めが良い!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。