お花見🎵サイクリング🚲桜とカタクリが見頃でした✨

2018.03.27(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 12
休憩時間
2 時間 11
距離
10.7 km
のぼり / くだり
148 / 144 m
5 13

活動詳細

すべて見る

年度末の有休消化貢献?!と、息子春休みを合わせ24(土)~27(火)まで4連休にしたにもかかわらず😫‼‼ なんと、久々に体調をものすんごく崩しました(T-T) 熱は微熱程度なのに、、酷い頭痛で動けず… 金曜会社から帰宅したのち、土曜の息子習い事は車でずっと死んだように過ごし、、日曜は布団の中でずっとすごし、、月曜はグダグダ、布団と居間を往復💧💧 最終日の今日は、どこかへ!!と意気込みつつ。。 アレ、、いまいち体調よくないかも… いやいや、だいぶ良くなった! 近くでお散歩しようと電車に乗り込んで昭和の森へ‼ 心配症の父もついてきて、母は後から車でお弁当持って合流するわと😅 いやー。 山行かなくて良かったです(。ノωノ) ちょっとした坂道でぜーぜーはーはー(-ω-;) ん? やばい、なんか無理。。 昭和の森につくなり、東屋で休憩。 アスレチック付近にレジャーシートひけば、その上にたれこみ😢 せっかくのロング滑り台も1回しか滑る気力がわかず💧 父に孫守願い😂 久々にお外で、ゴロゴロはとても気持ち良かった(´▽`)✨ が、…レンタルサイクルとお散歩後、、 んー…もうダメかも??(~_~;) …明日から久々の会社なんで、帰り道、車で病院へ運んでもらいました、、(。ノωノ)トホホ… 熱もないのに、怠いのはなまけ病かな(´・ω・`)体が全然言うこと効きません…💢 せっかくの連休だったのにぃ…(T_T)… で、、ご近所の耳鼻科にいったら… 喉の腫れが酷いとかで鼻カメラ💠いれられまひた😱ヒィ 心の準備してなかったよ~ それ、嫌いなんだよー😫‼ そんな心の準備なしで突然サクッと喉しっかりみるのに入れますね~は辞めてー😱ヒィ ここの耳鼻科で初めての経験😭 先生は麻酔するから痛くないっていうんです。 以前、逆流性食道炎で喉に酷い炎症できた時も大学病院で何回か入れられましたが、、麻酔してるはずなのに鼻が痛い、辛い…(+。+)!! 鼻水タラーが止まらない(´・ω・`)💧 がっつりクスリも💊処方され、、 今週末は人との約束系予定なのでしっかり効いておくれ(T^T)✨ ~昭和の森@千葉市~ 東京の昭和の森ではございません。 千葉市にある、昭和の森でございます。 東京は昭島の昭和の森もそれはそれは大変大きく素敵な公園ですが、こちらもそれなりに大きく素敵な公園デス(*^_^*) 千葉市で一番標高が高い、展望台?からは大網の町が見下ろせて、日の出もみられるそうで。 春はお花見が楽しめ、初夏にはホタルがみられます💓 🍀レンタルサイクル、二時間 大人200円 子ども100円 🍀ロングローラー滑り台 無料 尻ゾリは持込OK なしで滑るとお尻が痛いです。 売店では600円で販売してます!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。