ワンコと1420m登る❗

2015.10.06(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
1 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

間違ってコメント欄に書いちゃいました~😵💦 そちらを読んで下さーい🙇

富士見高原スキー場 風にあたるのが好き~❤
風にあたるのが好き~❤
富士見高原スキー場 富士見高原リゾートでーす!
富士見高原リゾートでーす!
富士見高原スキー場 遊覧カートで1420mまでgo💨
遊覧カートで1420mまでgo💨
富士見高原スキー場 自動運転なのでハンドル握らなくても連れて行ってくれるので、旦那ちゃんも景色を楽しめます🎵
自動運転なのでハンドル握らなくても連れて行ってくれるので、旦那ちゃんも景色を楽しめます🎵
富士見高原スキー場 旦那ちゃん写真が下手です。変なアングルか、ボケるか、連写してしまうか…。今回はボケまくり(笑)
旦那ちゃん写真が下手です。変なアングルか、ボケるか、連写してしまうか…。今回はボケまくり(笑)
富士見高原スキー場 25分かけてゆっくり登ります。
けっこうカーブがきついです。
25分かけてゆっくり登ります。 けっこうカーブがきついです。
富士見高原スキー場 頂上到着❗
左の上に小さく富士山🗻が見えます。
頂上到着❗ 左の上に小さく富士山🗻が見えます。
富士見高原スキー場 鳳凰三山も見えます。
鳳凰三山も見えます。
富士見高原スキー場 こちらは北アルプス方面?
こちらは北アルプス方面?
富士見高原スキー場 左が西岳、右が編笠山。
いつか登ってみたいな。
左が西岳、右が編笠山。 いつか登ってみたいな。
富士見高原スキー場 帰りはリフトでもOK!
でもひとり乗り用なので、私たちはパス。
帰りもカートで帰ります。
帰りはリフトでもOK! でもひとり乗り用なので、私たちはパス。 帰りもカートで帰ります。
富士見高原スキー場 歩いて下山できそうですが、ダメって書いてありました(笑)
歩いて下山できそうですが、ダメって書いてありました(笑)
富士見高原スキー場 むむっ‼  なんだこれは?
むむっ‼ なんだこれは?
富士見高原スキー場 立派な芸術作品ではないの(*_*)
雲のように生きていきたいって書いてあるけど…
立派な芸術作品ではないの(*_*) 雲のように生きていきたいって書いてあるけど…
富士見高原スキー場 せっ狭い❗  シャクナゲが行く手を邪魔している(笑)  苦しそうです。
雲のように生きていけないのでは?
せっ狭い❗ シャクナゲが行く手を邪魔している(笑) 苦しそうです。 雲のように生きていけないのでは?
富士見高原スキー場 旦那ちゃん、今度はうまく撮れた…かに見えますが、連写になってました(笑)
旦那ちゃん、今度はうまく撮れた…かに見えますが、連写になってました(笑)
富士見高原スキー場 下り、諏訪市内と諏訪湖が見えます。
下り、諏訪市内と諏訪湖が見えます。
富士見高原スキー場 自動運転ですが、対向車とのすれ違いもスムーズです。素晴らしい❗
自動運転ですが、対向車とのすれ違いもスムーズです。素晴らしい❗
富士見高原スキー場 頂上にはお弁当を食べられる広場もありました。
頂上にはお弁当を食べられる広場もありました。
富士見高原スキー場 ランチは八ヶ岳カントリーキッチンで。
軌跡はこの場所を示しています。
味もサービスも良かったです。お値段も¥1700前後で、このクオリティならばリーズナブルと言えるでしょう👍
ランチは八ヶ岳カントリーキッチンで。 軌跡はこの場所を示しています。 味もサービスも良かったです。お値段も¥1700前後で、このクオリティならばリーズナブルと言えるでしょう👍
富士見高原スキー場 可愛らしいお店です。
ワンコ連れはテラス席が用意されていました。嬉しいことに「ワンちゃんにどうぞ」ってオヤツまでもらいました❤
可愛らしいお店です。 ワンコ連れはテラス席が用意されていました。嬉しいことに「ワンちゃんにどうぞ」ってオヤツまでもらいました❤
富士見高原スキー場 サラダ
サラダ
富士見高原スキー場 旦那ちゃんは牛ヒレ肉のステーキと古代米
旦那ちゃんは牛ヒレ肉のステーキと古代米
富士見高原スキー場 私は舌平目のアンチョビソースなんちゃらと古代米
私は舌平目のアンチョビソースなんちゃらと古代米
富士見高原スキー場 帰りに寄ったスーパーの駐車場で。
知らないおばぁちゃんに「小さいねー。おとなしいねー。」と話しかけられるオウジ🐾(笑)
帰りに寄ったスーパーの駐車場で。 知らないおばぁちゃんに「小さいねー。おとなしいねー。」と話しかけられるオウジ🐾(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。