奇跡的な出会いに感謝です。

2018.04.01(日) 日帰り

DAY 1

今日は出だしから大幅に予定が狂い結果ソロで昼過ぎスタートとなってしまった! とりあえず近場で登ってみたかった窓が山と向山に出発。 時間に余裕がなさそうなので登りは給水無しのノンストップで登って時間を稼いだけどマジでしんどかった! 西峰から東峰に向かう途中でクライミング🧗‍♂️されてる方がいたのでしばし見学させて頂き、上がった所で少しお話しして頂上へ向かいコーヒーと軽食を取り 時間的に微妙な感じだったけど向山へ出発。すると後ろから丁度登ってこられたさっきのクライマーさんに呼び止められた、どうやらルートとを間違ってたらしく助けて頂きました(笑) 向山は諦めて下山する事に。クライマーさんとお話ししたくて憩いの森まで車で送る約束をして一緒に魚切コースで下山してもらう事に! 下りながらお話しをしているとなんと クライマーさん 息子の保育園の時のお友達のお父さんでした❗️ いや〜世間って本当に狭いんだなと思いました 奥さんの方は面識があったんですけどビックリしました(笑) 山初心者で知識が全くない自分には奇跡的な出会いでこれから邪魔にならない程度にご一緒させて頂き山の事を色々と教えて貰えると有難いです⛰ 予定が狂ってしまったけど 結果的に良かった!最近いい出会いばかりなんで山の神が憑いてるのかな⁉️