2015.10.10 スタンプラリー完了

2015.10.10(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:51

距離

12.4km

のぼり

93m

くだり

94m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 51
休憩時間
3
距離
12.4 km
のぼり / くだり
93 / 94 m
1 52

活動詳細

すべて見る

午後から、残り10箇所を回りきり完了です。スタンプの最後の場所、市立博物館でグッズに交換してくれるんですが、一生懸命押して回った用紙を手放すのは忍びなくて持って帰ってきました。暫くは手元に置いておこうと思います。

神戸市 ノエビアスタジアム神戸は、館内に置いてあるので、8:30 以降でないと押せませんよ。
ノエビアスタジアム神戸は、館内に置いてあるので、8:30 以降でないと押せませんよ。
神戸市 大八木選手の足型は巨大でしたが、カズ選手は私と同じくらいでした。
大八木選手の足型は巨大でしたが、カズ選手は私と同じくらいでした。
神戸市 ここの館内に入ったのは、今回が初めてです。
ここの館内に入ったのは、今回が初めてです。
神戸市 この案内板を見て、すぐ分かると思ったのですが、、、
この案内板を見て、すぐ分かると思ったのですが、、、
神戸市 朝夕しか電車が来ない「和田岬駅」です。
朝夕しか電車が来ない「和田岬駅」です。
神戸市 この案内板でようやく方向が掴めました。
この案内板でようやく方向が掴めました。
神戸市 やっとスタンプが押せました。
やっとスタンプが押せました。
神戸市 能福寺は奥の方に有りました。
能福寺は奥の方に有りました。
神戸市 確かに上の方に英文が掘って有りました。
確かに上の方に英文が掘って有りました。
神戸市 地元では有名な兵庫大仏。奈良の大仏、鎌倉の大仏と併せて日本3大大仏と呼ばれています。あくまでこの地元ではですが
地元では有名な兵庫大仏。奈良の大仏、鎌倉の大仏と併せて日本3大大仏と呼ばれています。あくまでこの地元ではですが
神戸市 鎮守稲荷神社。先を急いでいるので、お参りは省略してスタンプだけ押しました。
鎮守稲荷神社。先を急いでいるので、お参りは省略してスタンプだけ押しました。
神戸市 レストラン街のレンガ倉庫まで来ました。
レストラン街のレンガ倉庫まで来ました。
神戸市 イベントで大賑わいのメリケンパークではスタンプを押すのが、少し気恥ずかしい感じがしました。
イベントで大賑わいのメリケンパークではスタンプを押すのが、少し気恥ずかしい感じがしました。
神戸市 観光客の方から、何をしてるのかと訝しげな顔をされました。勿論無視しましたが、、、
観光客の方から、何をしてるのかと訝しげな顔をされました。勿論無視しましたが、、、
神戸市 みなと元町駅です。ここに来るまでスタンプを押してる人には全く出会っていません。
みなと元町駅です。ここに来るまでスタンプを押してる人には全く出会っていません。
神戸市 東遊園地のA.Cシム顕彰碑。遊園地は何度も来ていますが、これは初めて見ました。スタンプラリーは、いい経験をさせてくれます。
東遊園地のA.Cシム顕彰碑。遊園地は何度も来ていますが、これは初めて見ました。スタンプラリーは、いい経験をさせてくれます。
神戸市 グッズ交換場所の市立博物館です。9:30の開館までは押せません。
グッズ交換場所の市立博物館です。9:30の開館までは押せません。
神戸市 今日、交換するのは忍びないので、しばらく用紙は持っておきます。努力の結晶ですから、、、
今日、交換するのは忍びないので、しばらく用紙は持っておきます。努力の結晶ですから、、、
神戸市 汗の結晶?です。
汗の結晶?です。
神戸市 11日にグッズを貰って来ました。ジュートバッグ、ダブルクリアファイル、メモパッド、ルイス島のチェス駒(右側の黒いのはこの駒が入ってたプラスチック製のカプセルです)来年の1月11日までこのイベントは開催されていますので、欲しい方はどうぞチャレンジして下さい。必ず貰えます。
11日にグッズを貰って来ました。ジュートバッグ、ダブルクリアファイル、メモパッド、ルイス島のチェス駒(右側の黒いのはこの駒が入ってたプラスチック製のカプセルです)来年の1月11日までこのイベントは開催されていますので、欲しい方はどうぞチャレンジして下さい。必ず貰えます。
神戸市 本物は1200年くらいにノルウエーでセイウチの牙か鯨の歯で制作されたらしいです。これはPVC製です。カプセルの中身はこれ以外に何種類か有るらしいです。
本物は1200年くらいにノルウエーでセイウチの牙か鯨の歯で制作されたらしいです。これはPVC製です。カプセルの中身はこれ以外に何種類か有るらしいです。
神戸市 そこそこ質のいいメモ用紙です。
そこそこ質のいいメモ用紙です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。