鳳来寺山ヤマッパ仲間達と雪が舞鳳来寺山

2018.04.08(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は朝9時にdarin8316さん達と待ち合わせしました😊朝6時30頃車から出ると偶然チューシャンさんバッタリ遭遇ちょとチューシャンと妙法の滝と本堂まで行く事に決めました😃鳳来寺山の妙法の滝は初めて見ました😃チューシャンさん本堂でお別れして慌てて下山してdarin8316さんと初めて出会いましたdarin8316さんと女性二人とGP7さんと御一緒登りました途中GP7さと別れたが自分はせっかくなのでdarin8316さん達と馬の背展望台~鳳来寺山山頂~瑠璃山~虎松岩まで行ってらっしゃい歩きました✌️昨日は沢山歩きましたが今日は軽くで修了しました😊