淑女は生クリームがお好き❣️

2018.04.13(金) 日帰り

活動データ

タイム

06:25

距離

18.7km

のぼり

56m

くだり

89m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 25
休憩時間
2 時間
距離
18.7 km
のぼり / くだり
56 / 89 m
6 26

活動詳細

すべて見る

脳みそが甘いものを欲しているのです。 ビールもいい、当然おつまみとして塩辛いものも大好き❤ だがしかし。二重否定したくなるほど、甘いものが食べたい。 脳みそが蕩けるほど、内臓が爛れるほど、甘いものが食べたいのだ。 というわけで、今回は山ではありません。 甘いものを食べる前に、それなりにカロリーを消費しておこうというセコい考えで、ウォーキングとなりました。 何かを欲するためには苦行が必要なのです。 たとえ淑女であっても、世の理には抗えません。 行ってまいります。

大山 友達の家まではチャリンコで。先日チェーンが外れましたが、見事復活した10年ものの愛車です。
友達の家まではチャリンコで。先日チェーンが外れましたが、見事復活した10年ものの愛車です。
大山 横浜市泉区より境川を辿って江ノ島まで歩きます。天気も気分も上々だ。
横浜市泉区より境川を辿って江ノ島まで歩きます。天気も気分も上々だ。
大山 ところが途中で友より「湘南台の駅に寄りたいんだけど」と言われ寄り道。仕方なく467号で江ノ島を目指しますが。
ところが途中で友より「湘南台の駅に寄りたいんだけど」と言われ寄り道。仕方なく467号で江ノ島を目指しますが。
大山 どうも遠回りをしている事に気付き、再び境川を目指します。「江ノ島まで歩いて行きたいので、境川に戻る道を教えてください」と聞くたびに😳😨😱という顔をされ、「用がないからおじさんが江ノ島まで車で送って行ってあげようか」と温かいお言葉までいただき😭
でも私たちはまだ、この後の苦行に気がついておらず、丁寧に遠慮してしまいます。
どうも遠回りをしている事に気付き、再び境川を目指します。「江ノ島まで歩いて行きたいので、境川に戻る道を教えてください」と聞くたびに😳😨😱という顔をされ、「用がないからおじさんが江ノ島まで車で送って行ってあげようか」と温かいお言葉までいただき😭 でも私たちはまだ、この後の苦行に気がついておらず、丁寧に遠慮してしまいます。
大山 えっ。まだ9kmもあるの😱
呆然と立ちすくむ友。
えっ。まだ9kmもあるの😱 呆然と立ちすくむ友。
大山 ようやく藤沢に到着。お腹すいた、ビール飲みたい、さっきのおじさんの言葉に甘えれば良かった、足痛い等々、言葉は青空に飲み込まれていく…
つか、暑い😵
ようやく藤沢に到着。お腹すいた、ビール飲みたい、さっきのおじさんの言葉に甘えれば良かった、足痛い等々、言葉は青空に飲み込まれていく… つか、暑い😵
大山 この下流に江ノ島、もうすぐ江ノ島、出発して3時間40分。ごめんよおじさん、私たちが無謀でした💦
この下流に江ノ島、もうすぐ江ノ島、出発して3時間40分。ごめんよおじさん、私たちが無謀でした💦
大山 さーーーーーけーーーーー‼️
さーーーーーけーーーーー‼️
大山 ついに江ノ電江ノ島駅に到着。
早く早く、私たちのビール、もとい、淑女の生クリームへ💨
ついに江ノ電江ノ島駅に到着。 早く早く、私たちのビール、もとい、淑女の生クリームへ💨
大山 えのし〜まが みえ〜てきた〜
懐かしい海の匂い、青春のR134。
そんなんどーでもいーわ。早く早くビール、いやもとい(笑)
えのし〜まが みえ〜てきた〜 懐かしい海の匂い、青春のR134。 そんなんどーでもいーわ。早く早くビール、いやもとい(笑)
大山 ♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
大山 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大山 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3連ちゃん、言葉にならない(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 3連ちゃん、言葉にならない(笑)
大山 ビールを経てついに生クリームに到着‼️
これがっ‼️さっぱりした甘さで美味しいんだっ‼️
頑張った4時間30分(笑)
ビールを経てついに生クリームに到着‼️ これがっ‼️さっぱりした甘さで美味しいんだっ‼️ 頑張った4時間30分(笑)
大山 帰りはのんびり電車で帰ります🚃
湘南台駅のそうにゃんの写真を撮ってたら、わたしったらPASMOを落とし、最後の最後まで淑女たちはドタバタしていた事を、さらっとお伝えしておきます。
帰りはのんびり電車で帰ります🚃 湘南台駅のそうにゃんの写真を撮ってたら、わたしったらPASMOを落とし、最後の最後まで淑女たちはドタバタしていた事を、さらっとお伝えしておきます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。