東京の空はけっこう広い

2018.04.14(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:47

距離

4.1km

のぼり

36m

くだり

36m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 47
休憩時間
1 時間
距離
4.1 km
のぼり / くだり
36 / 36 m
2 48

活動詳細

すべて見る

強風の葛西臨海公園

東京都23区 西エリア 飛行機が羽田空港に降りる時、この公園のガラスのドームと観覧車を見るともうすぐ着陸するのがわかります。
飛行機が羽田空港に降りる時、この公園のガラスのドームと観覧車を見るともうすぐ着陸するのがわかります。
東京都23区 西エリア 雲が流れ波が🌊立つ
雲が流れ波が🌊立つ
東京都23区 西エリア 木々と芝生が多いのですが、季節の花々も控えめに植えられてます。
ハナニラ
木々と芝生が多いのですが、季節の花々も控えめに植えられてます。 ハナニラ
東京都23区 西エリア えん麦?でしょうか。紅いポピーの種が一緒に混じっていたんでしょう。
えん麦?でしょうか。紅いポピーの種が一緒に混じっていたんでしょう。
東京都23区 西エリア なんなのかわかりませんが、上の四角い部分に3個穴があり、海に向かってますので、多分灯台的なものではないかな?🛳
なんなのかわかりませんが、上の四角い部分に3個穴があり、海に向かってますので、多分灯台的なものではないかな?🛳
東京都23区 西エリア 左対岸にディズニーランドのホテル群がズラリ
もう何年も行ってないな!
左対岸にディズニーランドのホテル群がズラリ もう何年も行ってないな!
東京都23区 西エリア 東京は道路は狭くて混んでるのに、海は日常の交通機関としてはほとんど利用されていない。
東京は道路は狭くて混んでるのに、海は日常の交通機関としてはほとんど利用されていない。
東京都23区 西エリア 海風の広場では凧揚げ  
邪魔なものがなく風はタップリ
海風の広場では凧揚げ 邪魔なものがなく風はタップリ
東京都23区 西エリア 砂地にはハマナス
根は染料、花はお茶、実はローズヒップとし  香り良し🌹花言葉:あなたの魅力にひかれます。パーフェクト💯
砂地にはハマナス 根は染料、花はお茶、実はローズヒップとし 香り良し🌹花言葉:あなたの魅力にひかれます。パーフェクト💯
東京都23区 西エリア 東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
東京都23区 西エリア 東京側
東京側
東京都23区 西エリア 次々に飛行機が降りてきます。強風は飛行機にとって最大のリスクだとパイロットに聞いたことがありますが、こんな時に搭乗していたら、思わず両腕に力はいりますね。
次々に飛行機が降りてきます。強風は飛行機にとって最大のリスクだとパイロットに聞いたことがありますが、こんな時に搭乗していたら、思わず両腕に力はいりますね。
東京都23区 西エリア 水族館ドームと東京水辺ライン発着所
水族館ドームと東京水辺ライン発着所
東京都23区 西エリア バードウォッチングの設備は色々揃ってます。ただちゃんとバードウォッチング用カメラレンズ、双眼鏡ないと全然見えません。
バードウォッチングの設備は色々揃ってます。ただちゃんとバードウォッチング用カメラレンズ、双眼鏡ないと全然見えません。
東京都23区 西エリア ディズニーランド、ビックサンダーマウンテンのボルケーノがバードウォッチングの対岸に。同じ楽しみでも、自然か人工か。
ディズニーランド、ビックサンダーマウンテンのボルケーノがバードウォッチングの対岸に。同じ楽しみでも、自然か人工か。
東京都23区 西エリア 黒い鳥がとまってますが、何か全然わかりません。次回は双眼鏡を持って。🦆
黒い鳥がとまってますが、何か全然わかりません。次回は双眼鏡を持って。🦆
東京都23区 西エリア もう藤の花がが咲いてました。早い。!
もう藤の花がが咲いてました。早い。!
東京都23区 西エリア 大きい鳥は肉眼でも大丈夫。〜鷺
大きい鳥は肉眼でも大丈夫。〜鷺
東京都23区 西エリア キバナオドリコソウ
年配のご夫婦が植物図鑑片手に葉っぱがこうで、花がこうで、やっぱりこの花よ。趣味が同じで楽しいですね。
キバナオドリコソウ 年配のご夫婦が植物図鑑片手に葉っぱがこうで、花がこうで、やっぱりこの花よ。趣味が同じで楽しいですね。
東京都23区 西エリア 木苺
木苺
東京都23区 西エリア うっとりする香りのライラック
うっとりする香りのライラック
東京都23区 西エリア アップ⤴️
アップ⤴️
東京都23区 西エリア 鳩が私も撮って!と前をずっと歩きます。
鳩が私も撮って!と前をずっと歩きます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。