三角山トレラン☀️まさかの目標ピッタリ…。

2015.10.14(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
0
距離
6.1 km
のぼり / くだり
566 / 568 m
14
8
6

活動詳細

すべて見る

そろそろフリーター説が流れそうなくらい山にいるなーw えーっと一応ちゃんと仕事してるYJです ( ̄▽ ̄;) 今日は夜勤明けで三角山へ行きました‼️ 本当は手稲山行きたかったんですがなんせ昨日初冠雪❄️ありましたもんで山頂まで行けるかなわからなかったので…。 ↑ 本当は靴汚れるの嫌だからですwww まぁ三角山は前回立てた目標があるからやりやすいのかなと…。 今回は30分ほどフォームの練習&アップをしてしっかり体に熱入れました‼️ よーし行くぞぉー‼️ 行き38分‼️道が滑る…。 迂回路行ったおかげでタイムはロスしたけどこれが後々いい方向に…。 休憩は2分‼️🍙無理やり食べたけどいらんかったかなー。 帰り30分‼️道が滑る…。一部グッチャリ。 ということは… 1:10‼️ はい、も、目標達成( ´ ▽ ` )ノ うーん、できれば1:09とかさー、1:12とかでまた次回だーとかさー、想像してたのに…。 ピッタリってwww ヤラセみたいだなー、嫌だなー、最後もっと飛ばせばよかった〜( ̄▽ ̄) 次どうしよう(; ̄O ̄) と、とりあえず保留しとくかな…。 まぁ毎回走るたびに収穫あるうちはモチベーションも保てますね。 今回は行きで筋肉破壊しなかったせいで帰りがそこそこ走れました。 フォームはまだまだ未完成ですがとりあえず筋肉を痛めつけないように楽に楽にと意識しました。 このコースを1:00で行ける日が来るのやら…。 最近はビッグマウンテン行けてないんですがもちろん登山のモチベーションも現在Maxですね!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。