真夏級の4月💧 ほろ苦、ってか激痛トレランデビュー🏃

2018.04.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 2
休憩時間
12
距離
17.7 km
のぼり / くだり
1230 / 1225 m
30
19
12
38
39
27
19
33

活動詳細

すべて見る

魚釣り🎣は好きだけど 足攣り👣は嫌いです😅 【善光寺ラウンドトレイル】 いやぁ〜、最初10kmは快調でタイムにも色気が出て来てきて楽しく走ってました🏃 しかし! 次第にふくらはぎがピクピクッとしてきたので 必殺コムレケアを服用💊これでもう安心! 下りを気持ちよくかっ飛ばしていました。 が、ダメでした。 水分も塩分も電解質もBCAAも 意識してちゃんと摂取しながら走っていたのに・・・ 異常な暑さのせい? 3回も同時に両脚が攣ってしまい全く動けない状態になり リタイアが何度も脳裏をよぎりました。 何せ動けない状態がトータルで40分以上にもなる状態でしたから・・・ でも、苦しんでいる私を励ましてくれたり 攣っている脚を伸ばしてくれたり、参加者の方やスタッフさん、 完走できたのはこの大会の皆さんのおかげ!!! 痛過ぎて辛い時間もあったけど、良い大会でした! 来年はリベンジ!!!!????かな!? ※YAMAPを終了するのを地元に帰って打ち上げスタート!その時まで気づかず  軌道はおおむね修正しましたが、時間は直せませんでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。