ただの近所の散歩です(釣りではなく本当に散歩です!)

2015.10.17(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 7
休憩時間
11
距離
10.8 km
のぼり / くだり
75 / 75 m
2 8

活動詳細

すべて見る

 ◎おことわり この記録は近所をぶらついた風景をたんたんと記録したもので過度の期待をして閲覧し憤りされても通信料返せ等のクレームは一切受け付けません。ノークレームノーリターンでお願いいたします。  △低山歩き前の試し履き 散策用にと思ってつい買ってしまったおニューの靴の試し履きの為近所の公園を散歩しました。あまりにも快適なので4日前から毎日散歩してます。やっぱり専門店の靴はすごい!次の低山歩きが楽しみです‼  ❌野間大池公園について 野間大池公園はわたくしにとって思い出深い場所です。  2年半前に手の甲の骨折と肋骨4本のヒビで全治二ヶ月のケガしていた為、毎日がホリデーなので公園に入りびたってました。  公園のベンチでジュースを飲みながら指をにぎにぎしてリハビリしてたら股間にピンポイントにジュースがこぼれてお漏らししたみたいになりました。  しばらく身動きできないのでぼんやり公園を見てましたら二人連れのお姉様が巨乳をゆさゆさ揺らしながら走っています。  もみもみする形で指をにぎにぎしながら『おっぱい!いっぱい!夢いっぱ~い‼』と頭の中で呟いてました。  ふと振り返ると親子連れの方がいました。母親の顔はあきらかにドン引きした顔!  そうです‼頭の中で呟いたつもりでしたが口に出していたみたいです‼  気まずくなってすぐに立ち去ろうとしたところ…  子供「ママ!あのおじちゃんしっこしかぶっと~よ!」  母親「見ちゃいけません‼早くこっちに来なさい‼」  母親は子供を抱えて走り去って行きました。  あの母親にイヤなトラウマを与えてしまったことには本当に反省してます。  その後、二年間は公園に行くことができませんでした。  恥多き人生を歩んできた中の一つです。他にもありますがとても言えませんので墓場まで封印いたします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。