入道ヶ岳・鎌ヶ岳 (鈴鹿セブンへの道 par4 完結編)

2018.04.29(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿2日目です 宿を早く立ったので管理人さんにご挨拶できませんでした。 いつまでもお元気で山荘続けてほしいです。 機会があったら、また泊りに行きます。藤内小屋にも行きたいねーー (本日のルート)  一の谷山荘から宮妻渓谷に移動して  宮妻渓谷→入道ヶ岳→水沢岳(宮越山)→鎌ヶ岳→宮妻渓谷 の周回 (感想)  ・昨日の筋肉疲労が残っていて、イワクラ尾根から先の大きなアップダウンが堪えました😣  暑さもあって鎌ヶ岳山頂⛰️に着いた時にはもうイッパイ イッパイ😣  山頂は人口密度高くて混雑してるし、山頂写真撮るのにも順番待ち😲  皆さん何でこんな笑顔で楽しそうなんだろう?体力不足を感じたら更に疲れが増してテンションダウン⤵️まだまだ修行が足らんな~💢 雲母峰を経由して下山する計画だったが、鎌ヶ岳で水が底をつきかけていたのでやむ無くエスケイプ下山しました(>_<) 厳しい山行となり、ちょっとほろ苦い 鈴鹿セブン 完結です😅💦 ソロで出来るだけ軌跡を繋ぐルートを考えて歩いてきましたが、所々途切れてるので軌跡繋ぎにまた歩きたい鈴鹿の山々です😁