GWすたーと。 ~七尾城山展望台~

2018.04.29(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 48
休憩時間
55
距離
10.4 km
のぼり / くだり
494 / 493 m
1 16
29
1 7

活動詳細

すべて見る

GW休みということで実家に帰省。 山に登ろうとなり、城山と城山展望台に いこうとなりました。 地元ですがまともに登ったことがない。 でもまぁ 去年は登ったか(笑)ここも思い出の地。 暑かったのですが、林内は 涼しくて歩きやすかったなぁ。 あ、あと登ってるときに 知ったんですが 七つの尾根で 七尾らしい。 嫁と、へーーーって なりました(笑)地元なのに知らない(笑) 早朝に10キロ走ってからの 昼前から歩きだして10キロ歩いて 良い体力錬成になりました。 GW良いスタートきれたな🤘

石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 さぁ猪に気をつけて
れっつごー!!!
さぁ猪に気をつけて れっつごー!!!
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 たけのこ発見!!!うまそーーー
たけのこ発見!!!うまそーーー
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 タラの芽も発見!!!
とろうかと思ったが盗らないで
と書いてあったしやーーーめた。
タラの芽も発見!!! とろうかと思ったが盗らないで と書いてあったしやーーーめた。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 背中が暑いらしく、前で担ぐ(笑)
おNEWのハットも気に入ってるらしい。
似合ってますよ( ´∀`)👌
背中が暑いらしく、前で担ぐ(笑) おNEWのハットも気に入ってるらしい。 似合ってますよ( ´∀`)👌
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 調度丸。  涼しかった~
そしてなんかカッケー。
調度丸。 涼しかった~ そしてなんかカッケー。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 城山展望台入口。 
残り800くらいかな。
ふぁいとー。
城山展望台入口。 残り800くらいかな。 ふぁいとー。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 上杉謙信がきたとか驚き(笑)
普通に立ち止まって見た。
上杉謙信がきたとか驚き(笑) 普通に立ち止まって見た。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 三角点。ポン。三角点は大切にしよう。
なかなか暑かったなぁ。
道路は暑い😌😌
三角点。ポン。三角点は大切にしよう。 なかなか暑かったなぁ。 道路は暑い😌😌
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 七尾湾一望。 
天気もめっちゃ良かった。
すごい良い景色でしたなぁ。
七尾湾一望。 天気もめっちゃ良かった。 すごい良い景色でしたなぁ。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 展望台から見てみた!
こういうの好き(笑)おもろい。 
後ろむいたら立山も見えた❗️
立山登りたいなぁ。
展望台から見てみた! こういうの好き(笑)おもろい。 後ろむいたら立山も見えた❗️ 立山登りたいなぁ。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 展望台とぼく。
あ~懐かしいなぁと黄昏る。。。
展望台とぼく。 あ~懐かしいなぁと黄昏る。。。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 昼食は昨日の残り物の
お寿司とラーメン。山で食べる飯は
旨い😋💓
天気も良いし最高でした🤗💓
昼食は昨日の残り物の お寿司とラーメン。山で食べる飯は 旨い😋💓 天気も良いし最高でした🤗💓
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 下山するまえに本丸来ました❗️
本丸から見る景色 も良かったな。
下山するまえに本丸来ました❗️ 本丸から見る景色 も良かったな。
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 下山中にカフェあったし
立ち寄ることに。
なかなかオシャンな店でした😁🤘
下山中にカフェあったし 立ち寄ることに。 なかなかオシャンな店でした😁🤘
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 ソーダフロートにしました。 
インスタ映え~~~~~~~
まぁインスタしてないけど~(笑)
普通に美味しかった😋💕

んで無事下山できましたぁ。
帰ってビール飲もう🍺💓
やぱ登山の後はビールに限る(笑)
ソーダフロートにしました。 インスタ映え~~~~~~~ まぁインスタしてないけど~(笑) 普通に美味しかった😋💕 んで無事下山できましたぁ。 帰ってビール飲もう🍺💓 やぱ登山の後はビールに限る(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。