油山初挑戦は失敗

2015.10.19(月) 日帰り

DAY 1

◆初めての山はいつも黒星 わたくし、城南区に生息しておきながら1番近くにある油山に1度も山歩きしたことがありませんでした。城南区民として恥ずかしくないのか❗という天の啓示も受けましたので挑戦してみることにしました。結果は山頂まで行けず惨敗(ToT)  ◆行けるとこまで行ってやるぜ❗  今日は仕事が早く終わる日でしたので絶好チャンス。急いで支度して14時前には出発できる状態でした。  出かける前にベッドに横になりまずは背伸びの運動…zzz そのまま寝てしまいました。  目が覚めたら15時すぎ、もう詰んだかなとも思いましたが直前に山歩きの夢を見ていたこともあってこのまま夢オチにしてなるものか❗行けるとこまで行ってやるぜ❗国見岩まで行っちゃうよ~🎵  無理でした。妙見岩でタイムアップ❗悔しいです(T-T)  わたくしチキンなので暗い夜道はお化けとか怖いし以前に可也山で夜道の下山中に猪らしき鳴き声と走りまわる音を聞いた時はもうガクブルΣ(´□`;)で若干トラウマでもありますからあきらめて下山しました。  その晩は枕を濡らしつつ眠りにつきました。