♪関西の秘境大杉谷2日目♪大台ヶ原(ピークからハント(笑))

2015.10.20(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間
休憩時間
1 時間 32
距離
8.9 km
のぼり / くだり
1416 / 317 m
1 39
56
2 17

活動詳細

すべて見る

朝4時半に起床、脚が。。。( ̄□ ̄;)!!筋肉痛。。。頑張ってお外に♪星空満天で空気も美味しくて、かなり和みました♪さぁ準備準備♪。。。(*ToT)脚が。。。(笑)笑うしかありません。。。♪6時に朝食をとり、7時半に桃ノ木小屋を出発。みんな脚が。。。になってました♪ 登り初めて。。。( ̄0 ̄;みんなほとんど無言(笑)そんだけ昨日の疲労感が半端なかったんだと思います。順調に!?堂倉滝に到着♪ここからが本当の登り♪登山開始♪ かなり脚に負担が。文面では伝えづらいですが、かなりきつかったです。 帰りは粟谷小屋方面から水場で給水し、再び登る登る(苦笑)途中シャクナゲ平付近で昼食、小屋から頂いた中華ちまき弁当♪これがまた美味♪さぁラストスパート♪ひたすら登っていきます♪なんとか日出ヶ岳到着(笑)かなりの達成感と疲労感がありました♪無事に大台ヶ原に到着♪車の数が半端なく多かったです。。。(笑)帰りは入之波温泉へ行き疲れを癒して、かも丼を食べて帰路に着きました。 再来週の屋久島の前哨戦(練習)にはちょうどいい感じで自信がつきました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。