はてなさんプロデュース、しまなみ&ゆめしま海道サイクリング‼️

2018.04.30(月) 日帰り

DAY 1
1962 / 1958 m

前回の大阪渡船巡りポタリングで、 しまなみ海道に行きた〜いとの要望があり、 はてなさんが企画して下さいました。 当初は1泊2日サイクリング🚴‍♂️🚴‍♀️&ハイキング🏔🚶で、計画するも日程が合わなかった為、 ゆめしま海道がメインの日帰りに変更(^人^)‼️ 今回のメンバーは、大阪からはてなさん・あかささん、神戸からはたっくん、播磨からはnaoさんと私の5人です(*^o^*)。 当日はてなさんの車が、 西宮鞍掛町ファミリーマート4:40・加古川バイパス別所PA6:00で、 全員をピックアップしてスタート地点の大三島に向かいます。🚙 8時半に到着!サイクリストの聖地のモニュメントで記念撮影をして、9時前にスタートです(*^o^*) しかし、ポツポツとまさかの雨☂️(^^;) 本降りにならないことを祈りつつ走り始めます。 しばらくすると雨の心配もなくなり、 快調に大三島→生口島→岩城島を走り、 因島に渡る為に長江港でフェリー待ちです⛴🚢(o^^o)。 ここでウエスバックが無い事に気付き、 慌ててたっくんと上島町の道の駅まで引き返します‼️ しかし、この区間は今回のルートで数ヶ所しか無い峠越え(^^;)、たっくんの全力疾走には付いて行けません(*´Д`*)‼️ バックは無事たっくんに回収してもらいました。 たっくんお付き合い頂きありがとう(*^o^*) その後は、お洒落なお店でのランチ!はっさく大福など美味しいものを食べて、楽しい1日でした(o^^o) はてなさん楽しい企画ありがとうこざいました😊 オプションも楽しかったです(笑)

瀬戸内しまなみ海道 北エリア 次はジェラート‼️
たっくんとはてなさんが、
先頭を入れ替わり隊列を組んで、
海岸線を走ります。
🚴‍♂️🚴‍♀️向かい風対策です!先頭はしんどいのです‼︎
🚴‍♂️私は常に最後尾でした・・ゴメンなさい(・_・;
次はジェラート‼️ たっくんとはてなさんが、 先頭を入れ替わり隊列を組んで、 海岸線を走ります。 🚴‍♂️🚴‍♀️向かい風対策です!先頭はしんどいのです‼︎ 🚴‍♂️私は常に最後尾でした・・ゴメンなさい(・_・;
瀬戸内しまなみ海道 北エリア 姫路西で離脱します!
はてなさん!皆さん‼︎
1日楽しかったです、ありがとう😊
しかし、この後に道が分からず、
農道を押して歩く羽目になりました(;´д`)
おわり‼️
姫路西で離脱します! はてなさん!皆さん‼︎ 1日楽しかったです、ありがとう😊 しかし、この後に道が分からず、 農道を押して歩く羽目になりました(;´д`) おわり‼️